USB、落とし物として届けられていた!よかった!やはり一昨日学校のパソコンに刺しっぱなしだったようだ。USBなくしたの、入学してから3回目っすよ…ダメ人間だな全く…。
リズムにhigh!(意味のない掛け声)


2011/08/03 12:23

 

USBがない…(^p^)
一昨日刺しっぱなしだったということが考えられる!グループワークのデータも入っている…一回プリントアウトしてるから大丈夫ではあるけども…。


2011/08/03 10:42

 

普段夢の続きを見ることってあまりなかったんですけど、広いお屋敷に大きな絵?ステンドグラス?が飾られてる夢を見て、二度寝したらその絵が割られてガシャーンてなって目が覚めました。ついでにイップスになりました。
でも最近「イップスきたー!冷静になれ精市っ!」って考えるくらいの余裕がある、マジマジ幸村くんには感謝してる!


2011/08/02 12:2

 

やってしまった…キャラ人気投票出してなかった…明日出しても間に合わない気がするんだ…。
大丈夫、真田なら…真田なら…きっと!
あー失敗した…orz


2011/08/01 21:1

 

「人数少ないから今日はなし!」って言われたうふふ、今日授業これしかなかったのに\(^o^)/
でもいろいろテニヌのことで語り合えて満足です!ワンコイングランデはやっぱり謙也くん可愛いってことで合意した!
しかし謙蔵謙が好きですと言える雰囲気ではなかった。だが、私はどのカップリングでもいけるから問題なしだ!
そういや「ユウジが好き!」って言ったら「じゃあ財ユウ派?」って言われたんですが、そんなにメジャーなものなんだ…財ユウ…。


2011/08/01 16:29


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -