今月のSQ、ときめきが耐えきれなかった

放課後の手塚が毎回可愛すぎてごろごろ。ああ黒い不二先輩マジマジイケメン!
あ、あと相変わらず伊武可愛いです。伊武は私の嫁。伊武は私の嫁。

ペアプリは1日遅れで発売なようです。これだから地方は…(^p^)
次回誰なんだろう。参謀?毎回参謀推しですみませんが参謀が来たら嬉しくてファイヤー!リズムにhigh!


2011/08/04 23:23

 ちらっと新テニ

フラワー!
今回リョマも真田も微塵も出てなかった…神の子たまらんな!あと金ちゃん可愛すぎて辛い。原作の金ちゃんは美人って感じ…!


2011/08/04 20:26

 

真田の声を聞くととたんに挙動不審になるというかそわそわして集中できなくなるので、試験やらレポート期間の真田ボイスは禁止しております。だがうっかり三強を聞いちゃってそわそわしてる…集中力を高められない…!
むしろ立海キャラソンは大体集中できなくなるのでいま立海禁。はやくいろいろ終わらせて立海解禁すると同時になにか新たに立海を充電するんだ…!


2011/08/04 10:33

 

白石財前ユウジ小春ちゃんの中の人のインタビューを見た!
いろいろ楽しみなんですが、特にラブルス…すごく楽しみです…!(`・ω・)
とにかくひたすらにkmbt…kmbc?くん可愛かった!


2011/08/03 17:9

 

そういや今日も妙な夢でうなされて起きました。二度あることは三度あるらしいが、そんな迷信に惑わされる俺じゃねえッ!(今日ずっと神尾テンション)


2011/08/03 12:29


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -