すぎた

不二先輩お誕生日おめでとうございますうう!!
甲斐田さんの呟きとかおきあゆ氏の呟きとかにハッスルしすぎて夜中眠れませんでした。だって四年に一度…!
というわけで、お誕生日はハッスルしすぎて寝ちゃったのでいまからお誕生日絵あげてきます(^p^)

神の子の誕生日、どうしようか悩んで、時間もなくてネタもなくて、「満足できるものを描けないなら描かなければいい(手塚ボイス)」と思いました。
しかし!やはりなにか描きたい!と思ったので、アニメ塗りの時間かかってない落書きは仕上げました。よかった。間に合った。
ほんとやめようかと思ったけど、それなりにいつもどおりの私の絵でいいかなぁと。人の目に触れさせるなら気に入ったものを!
普段となんら変わらないイラストでお祝いします。マンガ描きたかったけど時間なかったです…まあ来年もあるから大丈夫。

3月5日に更新しにきます(^O^)
好きな人の誕生日を祝えるって素敵です。幸せ。


2012/03/01 20:8

 おひさしぶりです

ハッピーバレンタインです!なにも…できませんでしたけど…。

とりあえず真っ赤になりながらチョコレート渡してくる真田に対して、
「真田、チョコレートありがとう。もちろん食べさせてくれるよね?口移しで(ニッコリ)」
な幸村を妄想しました。来年描けるといいな!

早いけどホワイトデーはキャンディ渡せばいいと思います。溶けきるまで口移しすればいいんじゃないですかね…ふふ…誰かそんな幸真をください…。

絶賛就活中ですが、ついったに籠ってます。
神の子聖誕祭もギリギリ無理そうなレベルですが、ささやかに祝うくらいはできる…といいよね…ζ‘ー‘ζ
早く戻りたいですが、ゆったりいきます。立海ミュは意地でも行きますけど!楽しみでしかたないです。

あ、もちろんアニメもちょいちょい見てます。幸真戦なくてちょっと泣いたレベル。回想入れてほしいです…(´・ω・`)
ワンコイングランデも出ますし、ますます盛り上がるテニプリ!私の癒し!


2012/02/14 22:7

 

あけましておめでとうございます!
平成24年とかね、もうなによ!みたいな感じです。近況としては、いい感じに現実逃避してます。メール来る度に就活サイトからのメールかと思ってビクッとしてます。まあ大抵就活サイトからなんですけど…(^p^)

今年の目標は脱チキンです!大体毎年言ってますが!あと真田くんをセクシーに描くことです(笑)
更新できないしランク退会しようか悩んでますが、とりあえず様子見しときます…。


2012/01/04 20:20

 

大晦日!今年もテニプリできゃっきゃできて幸せでした!来年もテニプリを愛していきたいです(*´∀`*)
来年は学生として最後の年なので、極力遊んで暮らしたいです(笑)
ミュも生で見たい!オンリー行きたいです!そんな思いを抱えてる年の瀬。

更新頻度は低いですが、来年もよろしくお願いいたします!


2011/12/31 23:23

 おたおめ!

仁王くんお誕生日おめでとー!もうね、ぺてん師!エンターテイナー!イリュージョン!!

朝からずっと幸真描いてて、結局終わらなかったです。
私、幸真好きって言いつつあんまり描けてないなぁ…と心残りでした。休止するにしても、ちゃんと幸真描いてからにしたいなぁと。
これを最後にほんとに休止!する!多分!

あ、あと、これ言っていいのかな…企画に参加させてもらいます!アンソロ!わくわく!詳細はまた。


2011/12/04 22:8


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -