ふと最強チームがやりたくなる

リーダーを幸村くんにして、忍足向日日吉手塚をメンバーにしてみる

万能手塚が九州に旅立つ

幸村は試合できないから人数足りない

手塚が帰ってくる可能性にかけてみる、でも日数的にギリギリアウトな感じだった

なんか真田が「幸村!人数が足りないだろう?俺が助けてやろう!」って来た\(^o^)/

先生!不意打ち過ぎてお腹痛いです!


2011/08/06 13:19

 一言だけ…!

一言だけ言わせてくれ…!

ハニプリのフラワー先輩がお花持ってて超可愛い。
あ、やっぱ二言で…久々に真田充電できた気がする!真田可愛いよ真田…はあ…。


2011/08/05 21:31

 

しかし何だかんだで今月の新テニにはめちゃくちゃ心を折られたので、なんかよくわからない倦怠感があるというか…。
いろんな情報満載だったんだけど、好きな子たちが追い詰められ過ぎてこっちも追い詰められた感があるぜよ…。
だがペアプリはきっとこの倦怠感を吹っ飛ばしてくれるはずだ!

テニプリが好きすぎて最近辛くて困る。そうかこれが恋なのか…。
あ、この倦怠感、幸村の夢の続きを聞いたときと似てる。あの曲は希望があるのに苦しくて辛い…よくわからないけどこの気持ちはなんだろう。幸村の曲は高確率でこんな気分になる。だがそれがいい。


2011/08/05 10:38

 

人生先に言ったもん勝ちや!と思った。まあでも人が嫌な思いするくらいなら自分が…とは思うんですけどねぇ。
まあ何の話かって、好きなキャラ嫌いなキャラの話なんですけど\(^o^)/
「こいつ嫌い」って言われたら迂闊にそのキャラのこと好きって言えない…。私は全キャラストライクなのでそういうときは黙っときます。でも多分真田のこと言われたら耐えきれず言い返す気がする。幸い今までそういうことはないですが…。
所詮違う人間なんだから好き嫌いもあるし、そんな違いで私の気持ちは揺るがないし、言い返したところで相手の気持ちもそう変わらんっちゅー話や。だから気にしてもしゃーないっすわ。リズムにhigh!


2011/08/05 8:51

 なんてこと!

なんてこと!!
いや、もちろん千歳大好きだから掘り下げられるのすごく嬉しいんですけど…!

そういやペアプリ第2シーズンは、あまり作中でなかった組み合わせみたいなコンセプトらしいし、柳さんと乾先輩は二回試合してるししょっちゅうセットだし、しょうがないのか…。
しかし乾先輩以外で参謀とペアプリ…そんなキャラいないんじゃなかろうか…。もう参謀のペアプリは期待できないかなぁ…。参謀推し。
九州二翼でペアプリだと思ってたので、ここで千歳きたのか!ってすごく驚きました。ああ、10巻が誰なのか気になりすぎて困る(気が早い)


2011/08/04 23:42


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -