ユウジって「浮気かゴルァ!」ってなってるとき以外は結構高くて可愛い声なんだよね…たまらん可愛さだな!

あとバレキスで財前を「光」って呼んでてなんかごろんごろんしてしまう。簡潔に言うと萌える。あれ?元々光って呼んでたっけ?
財前って大人の味を知ってるんだよなあ…あいつ普通に何度か女の子と付き合ったことあるだろうし、さらっとキスくらいならすませるタイプだろう。
むしろ白石はどうなのか。自分から話題を振ってる割にはもうすでに…って気もするんだ。いやなんかでも白石って女子に鑑賞用だと思われてて意外にモテなくてもいい。
謙也は告白したところで「いや謙也は男友達やから」ってフラれるタイプ。書いてて可哀想になってきた\(^o^)/


2011/08/09 11:17

 

密林さんに頼んでた白石ベストのお届け先を町内のろーそんにしたまま変更するの忘れてた/(^o^)\
地元の町にあるろーそんなんですが、なんというか直線距離的にはまあそんなに遠くないのに、迂回しなきゃたどり着けないしなにより坂道の果てなんですよ、ね…!距離は遠くなるけど平坦な道の隣町のろーそんにするつもりが…もう変えられない…!やっちまった!


2011/08/08 13:18

 

そういや一昨日友人と課題をやってたら案の定だらだら喋ったり、なんやかんやで幸村くんを描いてもらったりしました。ジャンル違うのにわざわざ…マジマジいい人!
とりあえず今度スキャンして色塗るんだ…!超可愛い幸村くんをいただきました(´ω`)
久々に創作意欲がわいたというのに、課題とかテストとかなんやねんっちゅー話。


2011/08/07 23:34

 

幸村くんの指ってどんな感じなのだろう。優雅な外見なのに意外とゴツゴツしてる指でもいいし、すらっと長くて綺麗な指でもいい。いやでも結構外見男らしい気もする。悩む。
とりあえずパッと見はすらっと長い指だけど、よく見ると手のひらにマメができててゴツゴツしてるってことにしておこう。

なんでこんなことを考えたかっていうのはまあいろんな意味で真田に触るときのことを考えてたわけです\(^o^)/
幸真にハッスルしすぎて目が覚めたですダーン。


2011/08/07 1:19

 

伊武のこと好きなんですけど、恋愛ゲームで神尾を攻略してるときの伊武って最高に可愛いと思うわけですよ。
伊武を攻略してるときの伊武もめちゃくちゃ可愛いんですけど、普段の毒舌ぼやきキャラを活かしつつ神尾の恋をサポートしてる伊武がたまらん…!
あ、もちろん神尾も可愛いです。普通にかっこよくていい人!つぐみちゃんが転けそうになって柳生に助けてもらったときの神尾マジマジイケメン!


2011/08/06 15:40


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -