白石ベスト

なんだかブックレットが細谷祭りすぎて細谷の歌声に聞こえてきたため、現在私の目の前にいろいろな白石を並べております。やっべえ片付けるとき絶対テンション下がる。
アニメ白石ってイラストによっては結構髪の色ちがうなぁと思いました。
今ちょうど真ん中のカブリエルですが、はじまりはryがネタ曲じゃないという事実に驚愕しました。今のところI.ngが好きだなぁと思いつつ、白石曲はハズレがないような気がしてきた。


2011/08/10 20:12

 

本当に二週間くらい前の自分を殴りたいなぁと思いながら坂道の果てを目指しました。BGMは不条理です。
でもでも帰りは下り坂がめちゃくちゃ気持ちよかったです!行きの5分の1くらいの時間で帰った!正直下り坂のお陰で「なるほど坂道もいいじゃねーの!」って思いました。
あ、あとジャケットが面白すぎてまともに見れません。とりあえず五分くらいジャケット見てはひぃひぃいってました。ごめん白石。でも通常版のジャケットが好きです。
ブックレットは細谷祭りで楽しいです。めちゃくちゃかっこいいブックレットです。でも細谷の汗に目がいってしまいます。

今から聞きます!結局白石のキャラソンはバレキスしか聞いてないので普通に楽しみです。余裕ができたらポイズンもメディスンも買いますよー。だって毒の華聞きたいんだもん。


2011/08/10 19:18

 

とりあえず届いてることに安心したらお腹すいた。レポート見直してたら唐突に
「おなかすいたζ‘ー‘ζ」「鮭茶漬けが食べたいな( -_-)」
ってメモがあった。打った記憶がないよ。
学校に志願書みたいなのを書いてるんですが、セールスポイント浮かばない!今日はせめてこれ書かなきゃ帰れない。


2011/08/10 15:11

 

一応ろーそんに荷物届いてるみたいだけどメール来ない。明日なのかなー。配達予定は明後日になってるけど\(^o^)/
正直気になって気になってしょうがなくてなんかいも受信メール確認している私気持ち悪い!

って思ってたら今きた!ひゃっほう!白石のためなら疲れてても坂道の果てまで行ったるぜよ!(`・ω・´)


2011/08/10 14:42

 

四天っ子は「好きな子にカッコ悪いとこ見せたくない!」ってタイプが多いと勝手に思っていますが、千歳は例え何もないところでずっこけても笑っていそうな気がする。「転けちゃったえへへ」みたいな。全く熊本弁がわからない/(^o^)\
幸村くんもそんな感じ。「入院中にあれだけ暴れといて、今さら何見せても恥ずかしくないしね」って。いやテニス部部長としては強く見せてると思うけど、レギュラーとか仲良い人にはだらだらしたりうっかりしたり。
好きな子にカッコ悪いとこを見せたくない、って話なのに当たり前のように立海レギュラーの話題を出してしまった。


2011/08/09 22:55


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -