一郎が付く名前なんてありがちだしそこまで古めかしくないのに(秀一郎とか)(大石)、弦一郎になったとたん何となく厳格というか古風な感じを受けるのは何故なのだろう。真田の存在のせいか。

黄金ペアっていいなあ秀一郎で英二なんだよなあ。二人とも優れたって意味の漢字に数字の組み合わせなんだよなー!黄金好きの友人が熱く語ってたのをよく覚えている。素敵!
名前じゃないけど真田と幸村も関連した名字…ほかに何か関連した名前のキャラっていたっけ?

まあ、なんていうかテニプリたまらんなって話。


2011/08/12 9:22

 

小学生幸村くんと真田くんの出会いってテニススクールで試合して「真田って俺くらい強い!真田って面白い!」みたいな感じだと勝手に思ってるんですが、仲悪くても…萌える…と最近思いました。
ほんとちっちゃい幸真が好きです。ちっちゃい頃を経て今の幸真ですから。すごく大事。
だって少なくともあの頃からライバルでめちゃくちゃ強くてずっと一緒にテニスしてるんだぜ…テニプリって中1からの付き合いが多いのに小学生の頃から一緒なんだぜ…わざわざ一緒の進路選択して入学したときに「一緒に天下がとれるな」って言ってるんだぜ…はぁ…。
いつかOVAのアナザーストーリーで幸村くんと真田くんと手塚くんの試合とか出ないかな。出ないよな。贅沢言い過ぎたら駄目だ冷静になれ精市。真田くんもふもふ。


2011/08/11 23:38

 

とりあえず明日家に帰ったらもう寝るまで絵を描くんだ…!死亡フラグ!
明日はあまり親しくないというか全く授業を受けたことがない先生のとこへ行かねばならないので超辛い。笑顔で鬼畜。
今日はひたすら付け焼き刃で歴史を勉強してました、でも多分専門分野が違うから深くは突っ込まれないだろうと油断をしている。駄目なら駄目でいいんだ…ライブビューイング行けるから…(^p^)ヒヨシヒヨシ

最近ミュの日吉(というか中の人)が気になってしょうがないのですが、原作の日吉も…全然出てこなくて悲しい。日吉と海堂は早く下剋上しに行くべき…あ、手塚いないや。


2011/08/11 21:11

 

ティーンズビデオのドキュメントが明日、ドラマが火曜日、ラジオはあとで調べる。メモメモ。問題は明日家にいないことだ…。

白石の毒と薬、POIZON and DRUG なんですね…そっちの薬かい。もはやなんか毒と毒みたいなものなのではないだろうか。どんどん怪しい男ってのが公式化していく!
DRUGって確か普通の薬っていうより麻薬だよね…?と思いつつ辞書引いたらなんかもう名詞も動詞も危ういよ!なんだこれ!確かにジャケットの白石に普通の薬の要素が微塵も感じられないよ!確かにDRUGだよ!

そろそろ白石自重(^p^)


2011/08/11 10:48

 

ティーンズビデオは明日か!見逃すとこだった…。ずっとティーンズビデオって名前が思い出せなくて「なんかドリライみたいな感じの語呂なんだけど…」って悩んでた。すっきりした。

白石ベスト、CDは聞きましたー。かっこいい曲ばっかだなぁ…これエクスタシー侍とカブリエルとスピードスターがなければキャラソンって気づかれないよ!でも歌詞には白石要素はきちんと入っているのがいいよね。
キャラ詰め込みすぎキャラソンも好きですけどねレーザービームみたいな。あんなにかっこいいのにあのネタ曲オーラはなんなのだ…。
ただ、シングルではあるはずだった追憶のボーナストラックはどうなっちゃったんだろう。謎。
DVDは隙をついて見る。


2011/08/10 21:8


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -