三歳くらいの真田ってさ…間違いなく天使だと思うんですよ…。もちろん三歳なテニスっ子たちはみんな天使だとは思うんですけど!

特に真田とか手塚とか跡部とか。
三歳くらいでも躾られてるからちゃんと親戚や近所の人にも「おはようございます」とか言いながらきちんと頭下げるんだぜ…はあはあ。あ、日吉とか海堂とかもそんなイメージ。
幸村とか不二先輩とか白石はニコニコしながら「おはよーございます!」って挨拶するし謙也とか神尾とか赤也ならすごく元気よく挨拶するんだろうな!幼いころは目上にもため口で挨拶してるイメージ!あ、神尾は今でも認めてない相手にはため口っすね。精神年齢…。

真面目に挨拶しそうにない人たち→財前、伊武、リョーマetc


2011/08/13 12:47

 吐き出す相手がいないので吐き出す

たいてむのついったーを見てたらテニプリ中の人ったーみたいな診断で、たいてむが甲斐くん役になっちゃって「弦一郎役はどうするのだ!」みたいなことを言ってたから、
「よーし弦一郎は私がやってやんよ!」と思いながら診断してみたらガチで「あなたは真田弦一郎に決まりました」って出てきてこの気持ちはどうしようって思いました。

いやまあ、ただそれだけなんですけど…それに俺と真田は運命的なもので繋がってるから当然と言えば当然なんだけどね?ζ‘ー‘ζ

夏休みに入ってから友人とテニプリに関して話せないため、常にこのリアルタイムは思ったことがだだもれです\(^o^)/


2011/08/12 20:29

 

ちっちゃい幸真…(まだ言ってる)
そんな幸真がイチャイチャしてたらなあとは思うんですけど、なんか犯罪臭いから止めときます。うん、入れてないからセーフセーフ。すみません下ネタ。疲れると下ネタだだもれになりませんか?私だけ?

久しぶりに真面目に幸村を描いてる!楽しい!真田描くのは相変わらず辛い!でも大好きだから楽しい!
こんどアナログだだっと更新できればいいな。コピックはインクが切れてるから水彩と色鉛筆使うぜよー(`・ω・)
あーあやらしいことしてるちっちゃい幸真落ちてないかなぁ。


2011/08/12 20:16

 

めっちゃ心折れたww緊張しすぎて常に涙目www思わず草生やすくらい折れた。どうも、メンタル面の弱さに定評がある私です。
「じゃあ自己紹介してよ。外国語で」って無茶ぶりにもほどがあるっちゅー話や!もうね…駄目なら駄目でいいっていうか、むしろ駄目であってほしい思い出したくない\(^o^)/
勉強しよう勉強。

とりあえず大変なことはこれで終了したので、家に帰ったら絵を描く。幸村のヒラヒラジャージ描きたい。あ、あと帰ったら細谷DVD見る。


2011/08/12 12:4

 ほんと誰にも伝わらないこの気持ち

チョークのドキュメントが良かった…!あのタイプのコミカルなドキュメントって毎年上位にひとつふたつはくい込むんですけど、どれも「こんなことに無駄に力を入れて…!」って思えるくらいいろんな努力が伝わってくるんですよね!すごく高校生ぽい作品たまらない。毎年北海道は強いなあ。
優勝作品はいい意味で高校生らしくないというか、普通に流れててもおかしくない感じだった。カメラのブレもなく、音量もパーフェクトだった。時間もないし環境は大変だしっていう中であのクオリティか…。


2011/08/12 10:26


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -