高校生可愛いよ高校生

ドラマよかった!優勝作品はシナリオも演出も編集もよかった!ビデオ録っといてよかったぜよ…。
あと赤下敷きの発想に嫉妬!あれ舞台ぽくていいなぁ、教室から一切出ていかないドラマってなかなか難しいよね。動きが出にくいからカメラアングルとかいろいろ悩むのに。
優良作品をフルで見たいんだけどどこにいけば見られますか!今年レベル高い!そして安定の北海道率…さすがだな!


2011/08/16 10:43

 

あー赤也可愛いなぁ。U17合宿で赤也と相部屋な人ってだれだっけ?日吉財前…伊武?あ、海堂か。伊武ってどこだっけ…思い出せない…。
神尾と赤也が相部屋だったら、ものすごく意気投合するか喧嘩するかのどっちかだなぁ…仲良いと私が大喜びです!せっかちコンビ可愛いよ!
でも日吉と赤也の組み合わせが好きなんですよねー…なんかいい。頭の出来は日吉>>>越えられない壁>>赤也ですけど!赤也が宿題やってるのを見て日吉が鼻で笑うような…そんな二人が良いと思います…。
二年生は人数少ないけどみんななんか中学生ぽくていいですねー!


2011/08/15 12:46

 

正統派金持ちって跡部、跡部にほどではないけど鳳。
大体そんな感じだけど、テニスっ子はみんな金持ちっすよね。私立のテニス部だしな…なんかすごくお金かかりそう。偏見だけど。
幸村とかあんな部屋だし、不二家もでかいし、観月さんからにじみ出る貴族オーラはハンパないし、忍足も謙也もボンボンな感じ。あと家柄が良さげな真田とか日吉とか手塚とか…。
それに比べて不動峰の庶民オーラ…たまらなく好きだ!四天宝寺も公立だけど、不動峰ほどの庶民オーラはないなぁ…庶民的ではあるんだけど…なんでだろ。


2011/08/14 21:55

 

大学生になってもし幸村と真田が同居したら、ご飯がどうなるのか気になる。昼御飯は学食だとして、朝と夜…。
幸村は魚好きっていうけど和食でも洋食でもいいのかな。和食でいいなら鮭の塩焼きになめこの味噌汁でいいのか。
あと真田…肉って…。なんでもいいのかな。なんとなく豚肉好きそう、ビタミン豊富。でも意外にこってり系好きそうだから牛肉も食べたいけど筋肉的には鶏肉…。

当番制で料理してたらいい。
ζ‘ー‘ζ俺より真田の方が朝起きるの早いから朝食は真田ね
(;`へ´)…
ってなる気がする。夕飯は 幸村4:真田2:テニス部で遅くなるから買ってくる1 で、休日のお昼は二人で作る。

まあ細かいことはいいんだ…エプロンな幸村と割烹着な真田を見られればそれで…。


2011/08/14 11:53

 

すっかり流行においてけぼりでしたが、今回の完全版のちっちゃい頃シリーズって赤也が出るらしいですね…!本編もそろそろ立海らしいですし…。
完全版は関東立海戦が終わったらその巻を一気に買うつもりです(`・ω・)


2011/08/13 23:7


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -