日吉の古武術の詳細がわからない!左に盾、右に剣?みたいなやつらしいけど…沖縄武術だっけ?
まあ知ったとこでなにというわけでは…ないんだけども…日吉のこともっと知りたいだけだC!


2011/08/18 21:1

 

病んでる幸村っていいなあ。ふわふわした笑いを浮かべながら恐ろしいことを言う幸村くんが好きです。あれ…?いつもそんな感じじゃね…?
なんか切羽詰まりすぎておかしくなって、「動くようになるかもしれないから」って足にカッターを刺そうとして部員に泣かれて「落ちる涙って綺麗だな」って言っちゃうような幸村…(謎)
このタイプのヤンデレ幸村の被害者はだいたい真田か仁王。真田は全力で泣きそうだし仁王は本当にどうすればいいかわからなくなって呆然としそう。


2011/08/18 17:31

 鳳の技

スカッドサーブ…(略)超高速サーブ。フォルトになることもあります。
[○○%の想い]
特に効果はありません。
[一丸の想い]
ミスしなくなります。

そんな…一丸の想いにならなきゃミスする可能性があるなんて…!!
いまだにフォルトになったことがないんだけど、鳳どんだけノーコンだよ…!そして豆腐メンタル。

鳳の好みのタイプが浮気しない子ってのが気になってしょうがないっす。


2011/08/17 15:57

 

最強チーム、滝さんのスチルがほしくて宍戸さんと戦って日吉と戦って跡部と戦って…跡部でようやく必殺技破られた絶望スチルゲットしました。
滝さん体力ギリギリすぎて跡部戦がタイブレークになったとき絶対負けたと思ったけど、奇跡的に勝てたよ!結構使いやすいね滝さん!
特に技が素敵。仁王に負けないくらいイリュージョン。むしろ仁王よりイリュージョンしてる。
滝さんをリーダーにして戦ったときの一丸のポーズが好きすぎる。でも滝さんがリーダーなのは…なんか不安だ…。宍戸さんリーダーにして滝さんを誘ったらすごく嫌そうにされるらしいのが気になってしょうがない。


2011/08/17 14:5

 

柳さんになりたい。赤也になつかれたい。
柳さん美味しいポジションだな…三強だし真田と親友だし幸村とも仲良いし柳生とは優等生同士だし詐欺師ともダブルス組むしブン太も弟みたいだし苦労するジャッカルを憐れみたい(願望)
まあ柳さんが周りに気を配れるいい人だからいい関係を築けるんだろう。

でもほんと1日でいいから赤也になつかれたいです…次に出る恋愛ゲームはぜひ主人公三年生でお願いしたい。
いや高校1年とかどうかな。真田とか三年にとっても先輩っ…!


2011/08/17 12:22


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -