オクラ…オクラってねばねばするんだよね。ねばねばの食べ物は少し苦手なんだけど、ユウジの可愛さゆえに最近ぼちぼち食べるようになりました\(^o^)/
ってわけでなめこもそんな得意じゃなかったんですが、真田が好きならね。おいしく食べられるよ!好きな子の好きなものって好きになるよ!素敵なことだと思うよ!

鉄柱当てまではいけるんだけどドライブBが出せないよ…!多分ドライブBまでいったらあとはさらっといけるんだろうな。
試合で赤也の声ばっか聞いてたら、はじまりはエクスタシーの白石ボイスが癖のない赤也ボイスに聞こえてきた。なんだろうこれ。「白熱した〜」あたりが。いや今冷静に聞き直したらそんなでもなかった。
赤也ってはしゃいでる声は可愛いんだけど、「バイバイ」って言うときの声がめちゃくちゃかっこよくてごろごろする!
とりあえず赤也のスチルを出すまでは赤也祭りが続きそうです。赤也可愛いよ!エンジェル!


2011/08/20 19:27

 

リョーマと跡部のダブルス…今のところ3試合全部相手を医務室送りにしております…(^p^)
ツイストサーブ、ツイストスマッシュ、破滅への輪舞曲あたりでガンガンボールぶつける二人。あと覚醒リョーマがサーブのとき、毎回毎回ツイストサーブを打つ上に毎回一丸だったのでガンガン当たる当たる(笑)
覚醒赤也も毎回ナックルサーブ…なにこのチーム…。まともなの滝さんと手塚しかいねぇ…!
レーザー打つときの赤也可愛い。


2011/08/20 15:24

 

小春ちゃんって生意気な子が嫌がってるのを見るのが好きなんじゃ…?海堂とかかなりビビるし、神尾も「なんなんだよこいつ!」って引くし。真田もキエェーッ!ってなるし。
いやでも真田は最近は慣れちゃってるんだよね…まず真田は年下生意気系じゃないし…。イレギュラー!

とにかくユウジは押しすぎなんだろう。引け!たまには!
まあ…それができないのがユウジの可愛いところなんだろうな。
多分他のキャラに対する性格を小春ちゃんにぶつけてれば、顔も性格も小春ちゃんのタイプだと思うんですけどね…。好きすぎてそこまで頭が回らないんだろうな…ユウジだから…。

ぼちぼち強い赤也を育てたけど、よく考えたらレーザーとか鉄柱当てを相手に返されないとだめなんですよねー…。運良く覚醒も手に入れた。エキシビションマッチって技の選択できないの?よくわからんぜよ…。
一緒に滝さんを育てたら赤也と超仲良しになってびっくりした。あと跡部が割と社交的。リョーマと赤也仲悪すぎわろす。
滝さんのステータスのB、C、SS、SS、SSという偏りっぷりに吹いた。こっからどうすれば…いいのか…!orz


2011/08/19 19:0

 最強チーム

菊丸ビームが出せない…(´・ω・)
毎回アクロバティックボレーになっちゃうのはなぜだ…スチルが…。
あとこの技出せないよ!っていうのが赤也の強者との経験なんですけど、あれ連続でレーザー鉄柱当てドライブB決めなきゃならないの?無理ゲーじゃない?多分このスチルを得るためには超強い赤也を育成せねばならんのだな…。少なくともメンタルSS…。

そういや「これで決まりだ!」みたいなことをいいながら真田がスマッシュ打ったらなんかネットに当たってすごくダサい…激ダサなことになりました。真田ごめん(笑)


2011/08/19 16:11

 

多分真田は「結婚する前にそのような行為を致すなど以ての他だ!!」くらいの勢いだから、初めてのときは布団の上で正座して待ってるんだろうなあ。ものすごく緊張しながらね。
そんな真田を見たら理性も崩壊するし「大事にしたい!」とも思うしで大変なことになるだろうなー。

朝からなんの心配をしているんだ…全くけしからんことこの上ない。


2011/08/19 10:14


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -