6巻の表紙だれだろ。眼帯真田か謙也くんあたりかな。
いまいろいろ試合してるから予測できない。いやでも4巻に幸村に出番があったかと言われるとないとしか言えない。3巻に跡部出てこないし…まあ跡部様だし!
それともそろそろ高校生くるかな。ここで鬼さんとかきたら6巻だけ異様に濃くなる\(^o^)/


2011/08/23 9:48

 

そういや幸真オンリーに行く夢を見たというのを思い出した…なんで夢やねん…。
最近浮かぶネタが大体下ネタで困るっていうか最近でもないけど。真田のTKBがいとおしすぎてマジマジエクスタC。


2011/08/22 20:42

 

財ユウだったら無愛想×ツンという見てるこっちがやきもきする感じがいいんだけど、ユウ財だと是非鬼畜なユウジと謙也くんあたりに恋する財前であってほしい…!ユウくんは多分小春ちゃんとの仲が発展しなくてイライラしてる。共依存の関係が…好きです…。

でも鬱々してるものを妄想すると心が折れるので、そういうときは赤也の笑顔に癒されにいきます!赤也可愛いよー!


2011/08/22 14:28

 夢の話

この世には真田検定みたいな資格があって、それは「真田の使ってるラケットはどのメーカー?」とかいう内容じゃなく、教員や指導員が生徒に厳しく指導できるか…みたいな資格。真田道場で取れる資格なんだって。取りに行きたい。
新米教師幸村くんの夢でした。「俺も真田検定取っておこうかなぁ…」みたいなノリで真田道場に赴き、そこで出会った真田くんと…みたいなところで目が覚めた。残念無念!
あとなんか真田の夢を見た…真田に餓えてる。


2011/08/22 9:7

 地球へパロ

脳内でパロをしていたんですが、真田をキースにすべきかジョミーにすべきか…悩む…!
キース真田ならマツカ幸村なんだろうけど、よろしくない関係なんですよね。幸村を殴ったりナイフ刺したりする真田はやだなあ。どっちかというとキース幸村とマツカ真田の方がしっくりくる。細いナイフを足に刺される真田…フロアMで追いかけ回される真田…ふふふ。
やっぱジョミーが真田でブルーが幸村でトォニィが赤也か…!フィシスが柳さん。ってことは幼い柳さんを幸村が拐ってしまうのか…可愛いからしょうがないな…。
あ、でもこれだと柳さんと赤也が仲悪い展開か!柳さんが赤也を殴っちゃうのか。
副部長にばかりなついて「俺の副部長に触んなガルルルル」みたいな赤也…最後「副部長いなきゃやだ!」って泣く赤也…可愛い。原作だとトォニィの最後が悲しいので何も考えるまい。

キースは跡部か手塚なんだけど、そうするとマツカが…わからない…!この二人のどちらかがキースだったらリョーマがシロエであるというのは揺るぎない。やはりマツカが難しい。

まあそれとは別に、アニメの方のトォニィのソルジャー服を是非とも甲斐くんに着て貰いたいです\(^o^)/


2011/08/21 23:56


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -