あ、そういえば放課後のVOMICを3話までは見ましたー。手塚の壊れっぷりがたまらんです。黒い不二先輩もたまらん。でも海堂がやばい。あれはやばい。
放課後もアニメ化すればいいのにって真面目に思います。新テニのDVDの特典にすれば…買うよ…!たいてむもなんか言ってたから新テニはガチだよね!
とりあえず新テニはフラワーが一番楽しみで一番不安っす。アニメスタッフはきっと原作ではさらっと流された潰し合いもきっちりやってくれそうだ。


2011/08/25 16:59

 

赤也のシングルが断ち切り隊のシングルより遅く発売されるのはあれですよね、立海大校歌という名のレーザービームの収録があるからですよね!きっとそうだ。
柳さんはとりあえず来年の誕生日にはCD出すだろうけど、真田とかジャッカルとかブンちゃんとかいつになることか…勝手にボーナストラックがある前提で話を進めております。
アナザーストーリーは10月くらいに買えたらいいなという気持ちですが、耐えきれずにとりあえずレンタルしにいくと思われます(^p^)


2011/08/24 23:11

 

友人との約束が10時でさ…起きたの10時って…。こんなこと初めてでビックリしてマジ泣きした。結局1時間遅れで到着しそうっす。簡単に許してくれた友人には頭が上がらない…。
携帯の操作ロックを昨日かけたんですが、この携帯はロックかけたらアラーム鳴らないって学習した。9:30には着く予定だったのに…!
これ赤也相手だと殴られますね。現実逃避っすわ。真田相手でも裏拳っすわ。立海怖い。


2011/08/24 10:47

 

なんか夢を見たけどうまく言語化できない…。
柳さんと赤也とあと化石。翼竜とティラノと人間の化石。翼竜とティラノはいいキャラしてた。
化石の感情を理解できる薬を柳さんが開発してた。で、アクシデントで粉々になった化石の感情にあてられて発狂しかける赤也を柳さんが救う的な…(^p^)
続き見られないだろうか。


2011/08/24 3:38

 

跡部とリョーマのコンビが好きです。絶対気が合うタイプですよね。
ゲームでダブルス組ませたら「任せて跡部さんっ!」みたいなこと言ってて…もうたまらん可愛いな…!
新テニでは他校の先輩をさん付けで呼んでくれるのでたまりませんね。猿山の大将さんとか呼んでたリョーマが…!

あ、赤也が「跡部さん!」って言ってるのも良いです。生意気なのに!可愛い!


2011/08/23 21:10


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -