5月ですね。
5月といえば?そう、我らが副部長・真田の誕生月ですね!

とりかかりの遅い私ですが、一応イラストみたいなものを描きました。不二幸真という完全な俺得です。
あとはおまけで2コママンガと不二真を何枚か詰め合わせる形かなぁ…去年みたいに長々漫画は描けなかったです。一月前からちまちま描いてた落書きをリサイクル!
久々にチビキャラ2コマ漫画を描いたら楽しくて楽しくて震えました_(:3」 ∠)_

ちらっと参謀と赤也が出ますが、ほぼ不二真です。需要なんてないのは…知ってます…しかし抑えきれなかったパッション。線画に使えそうな落書きがあったなんて言えない。


2012/05/08 23:2

 大阪にいったですダーン

伯母さんの付き添いで旅行に行ってまいりました!
梅田に白石くんいなかったんだけどどういうことですかね。不思議。

ライブに行ったんですが、途中ずっと「有名なバンドマンになった財前と服飾の仕事をしているユウジinライブ妄想」と「プロテニスプレイヤー真田とアイドル不二先輩妄想」と「跡部と白石のアイドルユニット妄想」ばかりしていました。テニスって楽しいじゃん!
そんなこと考えたり、今日お昼にわざわざ大阪でテニミュ映画祭の地元氷帝舞台挨拶(手塚&忍足)を申し込んだり、ほんと何しにいったのか謎です。謎です。

そして旅行の写真がこんな感じのものしか残っておりません。びっくり。






2012/04/22 21:25

 不二真って

よくないですか。私はそう思います。

かなり前から不二真については考えていましたが、「不二先輩好き!真田好き!くっつける!」みたいなレベルでした。これはひどい。
ってわけで本腰いれて考えてみたら、意外に繋げることができたような気がします。ほんと…なんでマイナーなんですか不二真…。

今、幸真と跡塚と柳赤と財ユウと不二真がとりあえず描きたい。真っ先に取りかかりたいのは跡塚…?で幸真不二真かな。
全部漫画というかお話。イラストも描きたいけど妄想がパンク寸前だから、それをなんとか吐き出したいです。
まあしばらくは無理そうです。真田の誕生日は何かしたい。フォルダ漁ってたら白石の落書きを見つけたので、白石の誕生日はこれにすることにしました。リサイクル大事!


あと立海キャスト発表しましたね!大阪のチケットとりたいなぁと思ってます。
今のところ赤也推しですかね。初代赤也が小悪魔で二代目赤也が天使だと思ってましたが、今回の赤也マジエンジェル。エンジェル。あざとい。あざといけど可愛い悔しい。可愛い。

幸村は初代オーラを感じました(笑)
コメント聞いたら「(゚ω゚)?」みたいな顔しちゃう!謎!声も初代系だと思います、初代好きだよ初代!

一人一人突っ込みたいけど、まあこんな感じで…とにかく楽しみです(*´∀`*)


2012/04/07 21:7

 



エイプリルフールという美味しい日をスルーしたまま午後になってしまったとです…。さ、真田なんて嫌い!嘘だからねっ!(様式美)
30分くらいで描いたフラワー(3月31日誕生日)と金ちゃん(4月1日誕生日)置いときます!可愛いふたり!妖精!

全く更新できてないというのにカウンターが回っているのが申し訳ないです…(´・ω・`)
ネタはちまちまあるんですが、いかんせん描く時間がない…たまったネタは、時間できたら量産したいです!
あとなんかオフ本出したいです。言うだけならただ。あ、これエイプリルフールになる予感。

思い立ったらついったに小ネタをぱらぱら呟いてるんですが、気が向いたら日記にまとめて載せようかなぁ…誰得って私得です(^p^)


2012/04/01 19:25

 うわああああい

きゃー神の子お誕生日おめでとうございますー!!
日付変わる前とかはっちゃけすぎてて、普通に0時30分には疲れて寝ました。不二先輩のときは寝られなかったんですけど、もはや幸村は水のように私に欠かせないものなので…ね…?
寝る前に思い付いた幸真誕生日ネタは、来年にまわそうと思います。来年こそはがっつり祝いたいー!!漫画描きたいです…。
改めて、神の子が生まれたことに感謝しています。大好き。

話は変わって、現在跡塚の波がきています\(^o^)/
ネタがぽんぽん浮かぶのに描けないこのジレンマ…時間ができたらばんばん描くんだから!幸真も描くんだから!!


2012/03/05 18:19


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -