なんとなく40.5巻を読んでた

イワシ水と青酢以外ならなんとか飲めそうな気がする。どっちか飲まなきゃならないときは青酢を飲む。イワシ水だけは勘弁してください…!
できれば甲羅も飲みたくない。生き血は…いやです…。

日吉のシューズが黒いのってかなりの萌えポイントですよね。何がどう萌えるか表現できませんが萌えますね。潔癖症ぽい日吉が…黒…みたいな…!


2011/08/28 15:25

 

まだ新テニ6巻表紙って公開されてないですよね?ああ気になる!
いまさら赤也のシングルのジャケット見ました!なんか浄化された!ああ赤也は天使…でも全く聞いてないです。OVAは10月まで我慢。でも赤也のシングルは発売日に買いに行きます\(^o^)/


2011/08/27 23:56

 

真田のシングルが来年出ますようにっ!
いやわかってる…真田は恵まれているんだ…まずアルバムから把握しなければならないんだ私は…。でも祭りに参加したいってのもあるんだ。
まあいつか出るかなぁと淡い期待。今も幸せなんだけど、人の欲って罪深いね…。

学校単位のアルバム出せばいいのになぁ…六角とか比嘉みたいに…。もう立海とか全曲レーザービームでもいい\(^o^)/


2011/08/26 23:49

 ※いまさら今月の新テニの話





そういえば今月の新テニを読んでて「あんやん」って何語やねん…と思った。調べたけどいまいちわからない!
「おどれ」とか言ってるし広島か…?言葉が汚いのは自覚してるよ!いや常にガラが悪いわけじゃないんだけどね…でもおじいちゃんおばあちゃんに方言丸出しで怒られたらかなり泣きそうになるよ!
でも「やれ」って言わないな…「恐(おっと)ろしい」も言わないな…まだ今の段階じゃ該当する地方が多そうだから、今後もっと喋ることを期待してる。でも山陰か山陽ぽい。四国は仁王のテリトリーだから違う気がする。
くっ…!じわじわ袴田先輩が気になってきたっちゅー話や…!つっこみどころ多い!とりあえず血を拭いてください。


2011/08/26 21:24

 

やっぱレンタルするには朝一で行くべきか…!絶対争奪戦だろぃ。まずつたや会員になるとこから始めなきゃならないっていう。
9月にぽんぽんお金が飛んで行くので、念のためそれが終わってから買う。いやもう借りなくていいや買うまで我慢する\(^o^)/
あ、でもほんと財前とユウジが足りなくてなんか出そう…ちょっとでも財ユウ要素があったら耐えきれず買いそう…。あとショタ手塚とショタ不二が楽しみすぎて…。


2011/08/25 23:59


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -