つかれた!眠かった!最初はちょっと憂鬱だったけどまあそれなりに楽しめそうだ。憂鬱なのは憂鬱なんすけどね…怖いなぁ。
新テニ6巻の表紙はまだなのか…!気になる!


2011/08/29 17:32

 

OVAと四天Bとドリライ7のどれかなんて…選べない…!いやいずれは全て手に入れるつもりですが、どこから行くべきか。ユウジ不足という意味ではどれでも良いんですが、いや立海も見たいしー…ってことはドリライか…。
テニス破産はしないように心がける/(^o^)\


2011/08/29 13:28

 

おはようございます。珍しく早起き!
この時期の朝は涼しいっすねー。自転車に乗ったら非常にエクスタCでした。眠い。

ミュ氷帝のライブビューイングにいくかどうか悩んでおります。行かずにDVD買っちゃおうかなぁ…。
日吉が見たいっていうかなんていうか。日吉と滝さんと神尾が気になる。ぶっちゃけバクステの日吉のためにDVDを買いたい。
今回の氷帝キャストもなかなかおもしろそうな人だらけなので、普通にミュージカルとしても楽しみだった…やはりDVD…。宍戸さんの声がアニメ宍戸さんぽくてきゅんっとする。


2011/08/29 6:13

 品がない

5巻読んでたら素肌ジャージの謙也くんが心配になりました。あ、心配なのは謙也くんのTKBです。チラリしそう。あと動いたらチャック?ジッパー?がTKBにあたりそう。試合中そんなんでどうするの!って思ったけど今は普通にシャツ着てた。ちくしょう。
真田は包帯でTKBガードか…そんなガードの固い真田のことが俺は好きなんだけどねζ‘ー‘ζ
でも今はやっぱシャツ着てる。ちくしょう…!真田のTKBが見たいんや…!


2011/08/28 23:53

 

赤也!赤也!赤也!赤也ぁぁああああry
みたいな感じ。OVAとか断ち切り隊とか赤也の試聴してないんですよね。気になって耐えきれそうにないから…いやでもすでに耐えきれそうにない特に赤也が足りない赤也赤也。
劇場版は赤也と真田がいっぱい出てくるみたいだし楽しみだなー。出てこない子がたくさんいるのはちょっと悲しいけど…初期の中学とか…。跡部からの贈り物みたいなやつがあったら幸せだったんですけど間違いなくギャラで大変なことになる\(^o^)/


2011/08/28 23:35


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -