夢のはなし

とある旅行会社のツアーに参加したら仁王くんがいました\(^o^)/
イケメンだった。ふらっと消えてはびっくり箱とか持って帰ってきた。イケメンだった(大事なことなので二回ry)

歯肉がすごく痛いんですが、テニスっ子の中に歯科医の子っていたかなぁ。思い出せない。


2011/08/31 9:55

 

うっかり…うっかりOVAのPV見てしまった…赤也の歌声素敵…。
あとちょこちょこネタバレ見ちゃったのでそろそろ耐えきれなくなりそうです。わくわく。青学は呪いのラケット系って聞いた。不二先輩…!

完全版7巻の表紙の赤也可愛いなぁと思いつつ、その頃の王子様が白石2年の春っていうのが気になる。なんていうか…一コマ目の白石が幼い…。


2011/08/30 22:38

 

6巻の表紙の真田、眼帯してないんだけど…治ったの…?いや治ってないよ。第二版で眼帯付に差し変わってたら買わざるを得まい。そういう作戦だったらどうしよう。
真田の眼帯ってなにかエピソードがあるものだと思ってますが、何もない可能性もあるわけですね。たしけ先生ですもんね。白石の包帯という前例…!


2011/08/30 18:20

 

やっぱ6巻表紙は真田っ…!予想通りといえば予想通り。むしろ次巻が誰になるかが予想しにくいなぁ。
しかし久々にこれは買うときに緊張するな…妙に気恥ずかしいというかなんというか…そうかこれが恋か…。


2011/08/30 16:36

 

ショタユウジとショタ真田にはいたずら(性的な意味で)したくなるっていうかいたずらされてるのを見たくなるんですが、ショタ赤也はひたすら愛でたい。柳さんの足の上にちょこんと座って頭なでなでされててほしい。
ショタユウジはいやいや言ってるのが可愛い、ショタ真田はぐっと堪えてるのがいい。痛みとか快感を圧し殺すのもいいしうっかり声出ちゃうのも萌える。

そんなに関係はないんですが、赤真赤が見たい。劇場版的な意味ですごく燃え上がってきました。親子たまらん。かけ算じゃなくて足し算でもいい。体格差もいい。萌えを吐き出したいっす…。


2011/08/29 20:1


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -