今日の気分は氷帝!鳳かわいいよ鳳!
鳳はあれですね。ある意味跡部以上にお坊っちゃまですよね。(例:今一番欲しいものが世界平和)
そんな穏和な鳳、結構他校には偉そうな態度をとる。好きなタイプは「浮気をしない子」。行きたいデートスポットは「その子の行きたいところ」。乙女ゲーで宍戸さんを攻略しようとすると、かなり邪魔してくる。なんだこいつ。
鳳って「宍戸さん!俺がんばります!」みたいなイメージではありますが、結構面白い性格ですよね。特に恋愛観が気になる。でも割とポジティブで単純でわかりやすくて、そこが可愛いんだろうなぁ。宍戸さん。


2011/09/01 20:31

 

結局今日は4回くらい氷帝の夢を見ました…何故だろう…。
改めて跡部は可愛いなぁって思いました。庶民の生活を知らないお坊っちゃま可愛い!がっくんとかに騙されてると尚よろし!

うーん…明日雨なのかなぁ。天気予報によって違う。朝6時くらいなら平気かな。風はともかく雨だと無理だ。


2011/09/01 16:40

 夢のはなし

氷帝合宿in温泉。
なんだか早口言葉対決をしてました。予想外に鳳と滝さんが強かったです。
鳳は体がでかすぎて裾や袖が少しだけ短くなってました。からかわれてムッとする鳳可愛い。
そういえば初めて夢の続きを見ました。二度寝しても見れたことなかったのに…。


2011/09/01 9:11

 

この歳になってからの年齢差のひとつやふたつなんて大したことないんだけど、中学生にとっての先輩後輩ってかなり大きいんだよなぁ。同級生でさえ「あーあ真田より10ヶ月年下なんてやだなぁ」くらいの勢いなのに。
例えば柳さんと赤也なんて1年と4ヶ月くらい違う。赤也とか13年のうちの1年4ヶ月ですよ。それはとっても大きいなって。
手塚とリョーマだと2年2ヶ月ですよ。リョーマにとって12年のうちのry
身長を追い越せる日が来たとしても、年齢が追いつく日なんて来ないんだなぁって思ってるような…そんな中学生、たまらん可愛さだな!

英二「不二なんてまだ3歳だもんね」
不二「英二、卒業アルバムがどうなってもいいの?(ニコッ)」


2011/08/31 23:56

 

常日頃から赤也を叱る真田は、お父さんというよりお母さんなのではないか。小言が多い。
逆にどっしり構えてて、妙な威圧感のある幸村くんの方がお父さんなのではないか。
でも裏拳で叱るお母さんなんていやだ!


2011/08/31 18:40


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -