財ユウが好きですが、小春ちゃんのことを考えると踏み切れない。可愛い弟を嫁に出す(?)姉みたいな小春ちゃんをうっかり妄想してしまって、もう私はどうすべきなのかわかりませんっ!
でも光と付き合ったところでユウジは小春ちゃん大好きだからね。


2011/09/03 18:53

 

映画ですね。天候が最悪ですが、盛り上がってますね。テニプリさ、全国一斉公開でもいいと…思うよ…?気になって倒れそうな御姉様方がきっとたくさんいるよ?
なにかのグッズ?クリアファイル?の絵で赤也がめちゃくちゃ可愛くて、やっぱ赤也は天使なんだなぁと思いました。天使。
真田は相変わらず警官みたいな。フォーマルな格好が似合う男だな!きゅん。


2011/09/03 7:0

 

ユウジって原作とアニメとAとBで結構キャラが違うからいろいろ悩むと同時に萌えます\(^o^)/
赤也も結構演者の色が出てておいしいっす。特にアニメってかキャラソンの色気ぱねぇっす。はやくCD…!

そういやバレンタインチョコランキングどうなったんだろう。気になってしょうがないです。跡部はまあ1位だろうなぁ…。
ペアプリ10もかなり楽しみな組み合わせ。不二先輩はテニスにはまったきっかけなので、わっくわくだC!


2011/09/02 18:41

 

雨降ってない!と思って家出た途端雨降りだした…(^p^)
引くに引けず家を出ましたがびっちょりっす。ずっと非情のテニスを脳内で流してた。あと雨に濡れる真田は色っぽいなぁと思いました。負けてはならぬ。


2011/09/02 12:14

 

わーもう9月っすね。最低限ユウジと赤也!何気にユウジは難しいっす…似ない…。9月10月は誕生日のキャラが多くてわっくわくだC!見る専!
発売日に買いに行くつもりだったSQと単行本とペアプリ…月曜日になりそうで悲しい…。その分絵を描いたりやることをやる!


2011/09/01 23:7


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -