アニメ初期は赤ジャージだった…。




2011/09/05 16:25

 

トップページがユウジなのは7月にうっかり赤也を描いてしまったせいです。

今日は全く知らない人間に痴情の縺れで殺されかける夢をみました。相手の勘違いです。私が恋をしている相手は真田くんなので縺れるどころか交流さえできません。でも見てるだけでも幸せ。


2011/09/05 9:43

 

コンビニに行ったのでとりあえずSQ買いましtなんだこれ…(桃と謙也の試合)
ちょっとイリュージョンの存在がまたややこしくなった気がします。参謀…(´・ω・)
表紙の謙也くんがかわいかったです。あと真田くんが久々にテクノカットだった気がする。眼帯してない。
そして単行本とペアプリは水曜日になりそうです。早く真田を拝みたい。


2011/09/04 19:4

 

ほんと最近財ユウという言葉ばかり発している気がするんですが、脳内は割と立海です。うっかり漏れ出るのが財ユウ。

雑食すぎてどこから手を出せばいいかわからなくなった挙げ句手をつけないっちゅーのが問題。
いろいろ妄想ははびこってるんですけど…サキュバスな白石とか幼児退行ユウジとか唐代の官僚な真田と幸村とか入れ替わりネタとか…。もうこれらは手のつけようが…ない…/(^o^)\


2011/09/03 23:49

 背景は常にログアウト

タイムリミットは明日の16時。それまでに終わるか赤也誕。まだ微塵も描いて…ない…。
ユウジ誕は財ユウのつもりですが財前がどういう風に笑うかわからなかったので似非財前です本当にありがとうございました\(^o^)/






2011/09/03 21:37


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -