神尾というか不動峰全般でカップリングってあんまり考えてないんですが、今すぐ不動峰キャラでなにか描かなければならないのなら跡神かなぁ…と意味もなく悩んだ次第です。
跡部の相手として手塚とか忍足とか真田とか日吉とかいろいろあると思うんですが、なんというか跡神は「超絶金持ち坊っちゃん×ほんとただの中学生」みたいなとこが…いいよね…!
跡部ってああ見えて冷静で大人だから、神尾が若さ故に暴走しても軽くあしらえるんですよね。多分。あと強気な子が好きだから、あんだけ突っかかってきた神尾って…該当するんじゃない…かな……(^p^)
あ、でも不動峰絡みだと伊武リョも好きです!原作のあの殺伐とした感じもアニメの仲良しっぷりもたまらん!


2011/09/08 0:13

 

そろそろ毛布を出してもいいよな?ってくらい朝晩は涼しいっすね。毛布ないと幸せ半減っす。

柳さんの父が真田で、柳宅に遊びに行ったときにうっかり真田に惚れる幸村くんを受信した。テニプリである必要がない謎のパロ…。


2011/09/07 17:1

 

今朝はテニミュのスタッフになるという夢を見た(^p^)
四天Bのダンスマジ上手いとかBのユウジマジイケメンとか思いつつ、照明の操作ミスってすごく焦って目が覚めたですダーン。寝る前にずっとBのラブルスについて考えていたせいか、四天Aも青学も出てこなくて残念無念。

ちょっとたるんでる気がするので真田にたるんどるって怒られてきます。カードハンターのボイスにたるんどるってセリフあったかなぁ…。久しぶりにリョ真のペアプリ見たい。


2011/09/07 10:11

 

多分9月はもうパソコンでお絵描きが出来んのだ…。塗り方がいまだに定まらない。もう色だけ塗りたい。
とりあえず9月は忙しい。12月からは更新しない。出来ない。多分。仁王誕まで。でも幸村誕も祝いたい。真田も柳さんも。赤也までには終わってればいいけどなあ。どうなることか。






2011/09/06 17:13

 

肌寒いっす。秋ですね。
合宿で相手の布団に潜り込むテニスっ子可愛いっす。

今日はテニスのアニメを見るという夢を見ました。
宍戸さんがダッシュで背後に現れて幸村に回し蹴りを入れようとしたけど、「それは残像だよ」みたいな感じで避けてました。テニスしろよお前ら。
相手にイメージを焼き付けて五感を剥奪できる幸村くんなら、幻覚くらい見せることができるのではないか。イリュージョン。しかし最近はめっきり特殊能力テニス。


2011/09/06 7:12


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -