三時間作業してたパワーポイントうっかり保存せず終了した。三時までに間に合うのかこれは。寝不足いかん。

あ、あった!よかった正直泣きそうだった!脳内にお前ら崖っぷちギリギリが流れてた!


2011/09/09 11:43

 んんーっ眠スタシー!

録画してたのにうっかりマグネット見ちゃった…眠い…。見た後寝られなくなった。寝ぼけている。
とりあえず日吉の人のでしゃばりっぷりに笑いました。おま…氷帝どころか青学も手塚不二リョしか紹介されてないのに…!好きだ!

頭の上にメガネ乗っけて顔洗った後に頭に乗っけたことを忘れてメガネメガネーってなったなにこれ悔しい。最近物忘れ激しい。


2011/09/09 5:22

 間違えてた

勘違い勘違い、氷の世界→跡部王国だ。納得。いや納得しない。

明日ようやくペアプリと6巻…!最近のSQは大石と仁王に対してのつっこみが多すぎて追い付けないぜ!


2011/09/08 21:1

 新テニ5巻読んでた

跡部王国って…なんなんだろう…(^p^)
技名なんだよ!技名なんだけど、眼力(インサイト)→跡部王国(あとべキングダム)って…なんだろう…。
だがそれがいい。それでもかっこいい。仮に真田だったら失笑する。ははっ。

大石の領域ってどんな技かあんまり明言されてない気がしてウズウズする。
あれって別に英二限定技じゃないっすよね?多分。ビーチバレーでも使ってたし。でも真面目に使ったのって関東立海くらいだったような…。謎。
あとイリュージョン(仁王)とモノマネ(ユウジ)とコピー(樺地)と無我の境地の違い…イリュージョンが飛び抜けて謎。定期的に悩む。


2011/09/08 19:6

 

学生のうちに、作りかけのユウジと白石を完成させ大きい幸村を作りワンコイングランデサイズの日吉を作るのが…目標なんだ…!
仕事始めたら粘土細工する時間ないというか、私集中力ないから数ヶ月単位で活動できないから無理だなぁって…。何も考えず作り始めた白石とか数ヶ月バラバラ状態で放置っすからね…ごめん…(^p^)


2011/09/08 12:58


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -