真田くんと幸村くんが同じクラスで喧嘩してる夢を見た。
クラスに置いてある本を「ジャンルごとに並べるべきだ!」と言う真田と「あいうえお順が良いに決まってるだろ!」と言う幸村くんが、ものすごい剣幕で言い合ってました…多分クラスの人間は「正直どっちでもいい」と思っていたことだろう…。

ユウジ先輩誕生日おめでとうもふもふ。


2011/09/11 9:56

 単行本とペアプリの熱がやばい

ユウジが可愛すぎて辛い。
「浮気ちゃうねんで!」とか「浮気か!!」って泣いてるユウジは可愛くてきゅんきゅんしますが、「小春どこやー?」って眉下げてるユウジは可哀想すぎてウルッとします。ハニプリのデフォルメされたイラストなのに…この表情…!

メインページを読みやすくしたいというか漫画と絵で分けたいのでちまちまタグいじってるんですが、よくわからんたい…。
明日中にはなんとかユウジ誕を更新するばい!ケーキかプリンかなにか買って来んといけんね!熊本弁わからんたい…。ペアプリの弊害でこげん口調になったとよ…。あっとる自信はなかと!






2011/09/10 23:27

 

赤ふんのせいで昨日は赤ふんプレイのことばかり考えてしまってなかなか寝付けなかった。真田め…!
母校に行く用事が出来たので、テニス部をガン見して来ようと思ったけど部活してなかった悔しい。カメがいたので餌あげて来ました。可愛かったっす。


2011/09/10 15:0

 

バレンタイン…三位にびっくりしたんですがなんだあれ!みんな大好きなんだねよかった!時期的にkmbtくんがマジマジ可愛い姿を見せてくれたってのもあるのかな!
こんだけ人気なら…CD出しても…いいと思うんだぜ…?
真田も補充したし、とりあえず1ヶ月は生きていける…。


2011/09/09 20:48

 

平積みの6巻を恥ずかしさにまみれながら手にとって本屋を歩いてたら違う場所にも6巻があってヒィ!ってなった。悔しい。真田くんの顔を直視できない。これが恋か。
knskさんも直視できないんですが、hdくんはさらに直視できない。
前にmsd氏が裏表紙で手にとった雑誌の表紙がhdくんで本気でうわあああその素敵な笑顔やめてえええってなった。カメラ目線されると耐えられない。薄目なら見れる。迂闊に雑誌コーナー歩けない。


2011/09/09 19:28


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -