ヤバいMK5っ…!マジで風邪引く5秒前!乾燥する!
鼻の奥が乾燥したなぁと思ったら風邪を引くので、ちょっといまヤバいなぁと。濡れタオルで鼻と口を覆っているけど、治るかな。このタイミングで風邪引くとかマジマジ洒落にならない。
赤也のCDは明日買いに行きますもふもふ。そのためにも健康第一!


2011/09/14 18:44

 

けいおん二期最終回の録画を消そうと思ってたけど、見直したら消せなくなった…文化祭と卒業式だけは残しておこう。でも文化祭ライブの回は間違えて消した\(^o^)/
けいおんパロ…と思ったけど全く浮かびませんでした。むずかC!とりあえずあずにゃんは日吉…かなぁ…。


2011/09/14 14:59

 

ちょっと真田の色気について真面目に考えてたらこんな時間だよ!

1.声がエロい
2.たまらん筋肉
3.顔が大人の色気を放っている
4.ストイックな性格

要は存在がやばいっちゅー話や!
ちなみに原作だと頭が若干アレなときがあって、アニメだと天然お茶目さんなときがあって、ミュだと残念なときがあって、恋愛ゲーだとあわあわするときがあるんだ。どの真田も素敵!


2011/09/13 22:40

 

エクスタ眠ーい。
最近メガネが煩わしーエクスタシーみたいな。フレームとかレンズと現実の境が目に入ってちかちかする!入江さんのメガネみたいに大きいやつ欲しいです。
メガネなくてもちかちかする…なんだこれ。
柳さんって視力悪いせいで細目なのか細目だから視力落ちたのかどっちなんだ。日吉は間違いなくあの前髪のせいで視力落ちたはず。神尾が視力2.0なのって絶対おかしいよ!(^p^)


2011/09/12 23:27

 

ギリギリである。
一応めいんをいじったのですが、まだよくわかんないのでもう少しいじる。なんか余計わかりにくくなった件。どうしようもないぜよ(^p^)
パソコンから見るとどうなっているかは不明。どうしようもないやつだな私は!本当に!


2011/09/11 22:18


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -