咳とか喉の痛みとかならいいんだけど、熱が出るとどうにもならんナリ。頭痛で頭が痛い…。美容院行こうと思ったけど無理かなぁ。
とりあえず風邪引いた真田とか妄想する。仁王が風邪引いたときのことを考えるといろいろたまらんスマッシュ。


2011/09/16 10:10

 

CD買ったら天使が歌ってました。うそです赤也です。天使でも悪魔でも赤也は赤也!
ラップはいいんだよ、ラップは。なんでお前英語流暢なんだよ!だがそれがいい!きゅん!


2011/09/15 20:16

 

幸村の試合のことをうっかり思い出したら、こう、涙がでそうになるのは病気かなにかですか。うわあー立海!立海!他校も大好きだけど立海!立海!ふう…。
とりあえず幸村くんが足りないっす。早く映画ー!あと大体1ヶ月後なんだけどなんなの?なんでせめて10月1日にしてくれないの?泣くよ?入城証明書って10月公開の地域ってどうなるの?ちゃんともらえるの?
グッズなに買おうかなぁ。いや、買って後悔する方が買わずに後悔するよりマシじゃない…買うよ。買うよ。


2011/09/15 11:24

 

いつもより早く目覚めた朝はー♪負けじと粘る透けた月がきれいっす。透けるどころかくっきりっす。
目覚めたというより寝られなかったですダーン。今さらになって眠い。風邪も引いた。ぐぎぎ。
この時間の電車は空いてるから楽ナリ。都会だともみくちゃなのかなぁ。神奈川で立海生に囲まれてえ…眠い。


2011/09/15 6:9

 

久々に水彩絵の具使ったらカオスフル…!すごく…汚ならしいです…\(^o^)/
アナログは修正効きにくいのが辛いけど、行き当たりばったりどんな色になるかなぁって楽しみもありますね!行き過ぎたけどな!






2011/09/14 22:18


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -