やっふぅぅぅう

幸村くん!幸村くん超可愛い!神の子!可愛い!白石もほしかったけどすでになかったです。
初めての立体幸村くん!可愛い!12月にはワンコイングランデの隣に並べるぜーえへへ!
1000円使ったけど悔いはない!

検定はもう知らんぜよ。






2011/09/18 16:12

 

そういや明日検定あるんですよ、ね。
まあ今さら足掻いたとこでどうにもならんなぁと思うので、なにもしません。地味に難しすぎて手も足も出ない!あと開始時間から終了時間まで3時間あるんですけど一体どういうことですか。問題文がすでに日本語じゃない時点で無理があると思うんだ…。
真田検定みたいな検定があればいい。原作はもちろんファンブックからラジプリまで網羅した問題とか、このときの真田の心情を原作の事柄から予測されることから論じなさいみたいな問題とか。特にラジプリが鬼門だなぁ…。一級を取得したら、このみせんせーが合格者のためだけに真田くんを描いてくれます!みたいな…。ええ、現実逃避です。


2011/09/17 21:54

 ゆめのはなし

劇場版テニプリの夢を見ました。
悪のテニス集団とバレーすることになったけど、なんかテニスっ子たちはあんまりバレーが得意じゃなくて負けそうでした。
なんやかんやでフォーメーションフェニックスみたいな技で、跡部を中心とした陣形を作って形勢が逆転したあたりで目が覚めました。テニス しろよ (^p^)


2011/09/17 18:10

 

雨降ってる。明日も雨。ボールチェーンマスコットをゲットしに自転車で遠出しようと…思っていたというのに…!入荷から結構時間たってるから残ってるかどうかすら不安っすわ。せめて幸村くんだけでも残っていてくれ…!
どうしようもないからとりあえず寝る。明日歩いていく。風邪5日以内に治れ。風邪が二週間くらい引きずるタイプです。無理ゲー。


2011/09/16 14:52

 

幸村と跡部っていいよね…可愛いよね…。
跡部って強いやつ好きですよね。リョーマも気に入ってるし真田とも結構仲良いし手塚はもちろん大好きだし。そう考えたら絶対幸村くん好きですよね。
幸村は、みんながあえて跡部につっこまないことでもガンガンつっこんでいきそう。

ζ‘ー‘ζ跡部はさ、なんであんなコール思い付いたの?
(・`ー´)思い付いたわけでも考えたわけでもねぇよ。ただ勝つのは氷帝で勝つのは俺、当然なことを口に出させているだけだ
ζ‘ー‘ζふーん。俺にはよくわからないけど、おもしろいね
(・`ー´)ふっ、まだまだ俺様のセンスについて来ることが出来ないみたいだな。あーん?

みたいな…関係が…可愛いです…。ウス。


2011/09/16 12:17


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -