ただいま日本

ただいま帰りましたひよこです\(^o^)/
観光しに行った…わけではないんですが、やっぱ観光しました。楽しかったです!また行きたい!
結構面白い交遊関係を築けたので、大事にしていきたいなぁと思います。もうちょい語学勉強しときゃ良かった…話せなかった…。

とりあえず赤也の誕生日とか旅行中の妄想とかを深めていきたいと思います!(笑)






2011/09/23 21:9

 さよなら日本

23日に帰ってきますー。正直テニプリ不足で倒れるんじゃなかろうか\(^o^)/
テニプリ不足予防のために幸村くんを連れていきます(笑)
もう迷いは…ない…!

ではでは!






2011/09/19 21:59

 

幸真が欲しくて仕方ないので帰ってきたら…幸真をたくさん読むんだ…!死亡フラグなんて全力で折ってやるぜ!
でもでもそろそろ赤也誕なので、もう少しすればたくさん可愛い赤也を見れるんだなぁ…!と思うとわっくわくだC!


2011/09/19 20:51

 

薄々気がついていたんだがかなり体調が悪い…気づきたくなかったぜよ…。ティッシュの消費量はんぱねぇ。鼻が詰まるせいなのか頭ぼんやりする。治んないな。頼むから明日までに治れ。

明日からちょっくら出かけてきます。金曜日に帰ってきます\(^o^)/
これが終わったら忙しさが一段落なんですが、またすぐ後期始まるっちゅー話や。旅行の準備ってなにすりゃいいんすかね…最悪財布とチケットがありゃいいかな…。


2011/09/19 16:47

 

SQ語りとペアプリ語りをしようと思いながらこんな時期だよ!明日までに片方は…まあ私が語りたいだけなんですけどね!
あと赤也について熱く語りたいので今日明日はそんなことばっか考えて生きていきます!


2011/09/18 21:15


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -