白石のラケットに無理がある!(笑)
この白石の髪型結構いいなあ!参考にしよう。
幸村くん、リョーマより目が大きいしなにより睫毛…そんな可愛い扱いなのかぁ…。






2011/09/27 20:3

 

なんか最近すっごく真田がえろてぃっくだと思えてきて、いやまあずっと思ってますけど、要はえろいことされてる真田を描きたいわけです。
真剣に今は18禁的な内容しか頭に浮かばない。真田をどうやって開発するかってことしか考えてない。…うちの幸村くんと柳さんが(罪をなすりつけてみるテスト)
えろいものを描く人ってやっぱりデッサンしっかりしてるから、えろいものを描くことで画力の向上を図ろうとしてるわけですよ!正当化!
とにかく真田が可愛すぎるからいけないんだ…。


2011/09/27 0:2

 

更新した!アナログ楽しいけどやっぱ難しい…。
マンガ描けなかったのが地味に悔しいので、来年こそは!と思っております。赤也がみんなに愛されてれば、それで幸せ。


2011/09/25 20:7

 

赤也ぁぁぁぁおめでともふもふ!赤也可愛いよ赤也!外見も性格ももりくぼボイスも素敵!gnkくんの赤也かっこいい!mtakくんの赤也可愛すぎ!うわぁぁぁぁあ!
今日中に更新したい(`・ω・)


2011/09/25 0:15

 

おはようございます。なにこれめちゃくちゃ寒いんですが…!タオルケットで寝た昨日の私を殴りたい!ばか!
私の中で冬は仁王の季節。むしろ立海の季節。立海のチェック柄の指定マフラーめちゃくちゃ可愛いっす!
制服は一番立海が好きです。ブレザーとあの色が好き!氷帝のチェック柄も可愛い。チェックの制服が好きなのかも知れない。

そういえば今日は氷帝の千秋楽ですね。ライビュ行きたかったけど無理だ…。大千秋楽を見に行く友人の感想を聞くのが楽しみです。
旅行中にあっちのミュージカルを見て、テニミュ熱がぐんぐん来てしまったので辛い…。


2011/09/24 10:40


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -