ちっちゃい柳さん可愛いもふもふ…。たけぽん。
ちっちゃい真田はあのムキムキ声なのがたまりません。ちっちゃい手塚はちょっと声が高くてたまらんもふもふ。ちっちゃい不二先輩も声高くてもふもふ。ちっちゃいリョーマとかもうもふもふもふもふ。うああもふもふ。
忍足と跡部と柳生とハロウィン!やらねばならんのだ!


2011/09/30 10:13

 

エムブロさんがメンテナンス中…!久々に日記書こうと思ったんだけどなぁ。
あれか、「冷静になれ」ってことか←真田にえろいことしたいとか語る気だった人

リョーマと跡部取ってきました!跡部超可愛い!どやっとしてる!五種類揃った!6つで4000円くらいかかってるとか…そんな…(^p^)
とりあえず壊れた方のリョーマの前髪カット、揉み上げ揃えて外はねを削ってヤスリかけ始めてこんな感じ。
ピンキー改造とかする人すごい…削るの超めんどくさい…!粘土だとざっくざく削れるのに!大変!
あとは塗装について勉強せねばならんのだ。






2011/09/29 21:52

 

とれた…(^p^)
これは…くっつけるべきか…?それともこれは「壊れちゃったならしょうがないよね!もうひとつぼうやを取りにいって、壊れた方を真田に改造すべきなんだよ」って神の子のお告げ…?
でもリョーマを改造するのって心が痛い…リョーマとして生を受けたのに、私の判断で急激に老けさせてもいいものなの…?とりあえず、明日ゲーセンに行ってもうひとつリョーマがあるかどうか確認しよう…。






2011/09/28 21:1

 

小学生な真田が可愛くてしょうがないんですが、あえて5歳くらいの真田とか…絶対可愛いよ…。
5歳なのに躾ばっちりで自己紹介とかされたら…うおぉ。うっかり手を出したら犯罪っすわ。いやまあ現在の真田に手を出しても犯罪っすけど。まず手を出せないんだけどね。


2011/09/28 9:2

 

はあ…真田えろい…(口癖)

そういやなんかの雑誌でほそやんが「ダブルス誰と組みたい?」って質問に「真田弦一郎」って答えてたって噂を聞いたんですが…うっかり白真妄想が蔓延ったよ!なにそれ!好き!
白真だと結構ピュアな付き合いしてそうっていうか、お互いにめちゃくちゃ恋してそう。
白真のときの真田は絶対白石の顔見ると真っ赤になるくらい白石の顔好きだと思う。「こいつと俺が吊り合うか!」って思ってそう。いやいや、真田クンは男前やでー?
なんだろう…白真だと急にガチぽく見える…。幸真とか赤真赤とかだとBLぽいのに…!蓮華も結構ガチぽいね。幸村くんと赤也の外見が可愛いからだろうね。


2011/09/27 23:11


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -