おはようございますひよこです。
跡部様お誕生日おめでとうございます!何もできていない雌猫をお許しくださいませ。
ちょっと早めに寝たんですが、ツイッターが大変面白いことになってたらしく、見られなかったのが地味に悔しいです。跡部はテニプリの王だから、だいたいテニプリ好きな方は跡部も好きなんだろうなぁ…いろんな意味で…。
個人的にはhdくんの誕生日も全力でお祝いしたいとこですが、なにすればいいんだろうか。オムライス作ればいいのか。


2011/10/04 7:30

 

原作の真田は男前でアニメの真田は作画にもよるけど可愛い感じですよね。両方、すき!OVAの真田はかっこいいっす。
アニメの幸村くんは儚げ美人でOVAの幸村くんは男らしくて原作はひたすらに美しくてかっこいい。原作は関東立海あたりの絵が特に好きだ…。

最近真田くんもふもふ以外の言葉を口に出してないんですがどうすればいいんですかね。
あ、そろそろペアプリとSQなんでなにか別の話題を手に入れられますかね。真田くん出るかなぁ。幸村くんどうなるかなぁ。そろそろ金ちゃんも反撃できるといいなぁ。
みんなまとめてもふもふ。


2011/10/03 14:6

 

たまに「私はなんでこんなにも真田のことが好きなんだろう」というとんでもなく不毛なことを考えるんですが、真田くんがかっこよくて、かっこいいってのは外見だけじゃなく中身も素晴らしく男気に溢れていて部長不在の間ずっと(略)とか5000字くらい脳内で語って「まあ真田だからこんなに愛しいんだよな」って納得します。
要するに真田くんもふもふ(^ω^)


2011/10/03 8:14

 

ペアプリ9巻の感想残り半分を書き上げたいんだけど片手で持ってなきゃ乾かせないから文章打ちにくい…(´・ω・)
機体内部色が立海ジャージカラーだと思ってたんですが売ってなくて、ライトブラウン買ったら明らかにブラウンです本当にありがとうございました。つや消しスプレー買わなきゃテッカテカだなう。
あと丸一日放置で乾いたはずなのに握ってたら指紋付いたんだけど、私の手って何かシンナー的なもの出してるの?なんなの?厚塗りしすぎたのかな。






2011/10/02 23:10

 

ふふ、真田可愛いよ真田…。
なんかもう真田が可愛くてどうすべきかわかんない。もふもふ。もふもふもふもふ考えすぎてうっかり歩きながらもふもふって言っちゃったよ。咳払いでごまかしたよ。
真田くんが夢に出てくれることを祈りながら毛布にくるまります。毛布は恋人。

幸村くんが真田にえろいことをする妄想を吐き出したいんですが、なんか最近親指痛くて打つの辛い。でも吐き出さないのも苦しい。うっかり口から出そう…。


2011/09/30 23:7


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -