眼帯真田くんのほつれた帽子を繕ってあげたい…真田くん…きゅんきゅん。
真面目に最近は真田くんに恋してますが、それでもやはり幸村くんとイチャイチャしてるほうがいいです。それとこれとは話が別なんだ!
BLっていうか、イケメンと男前が一緒にいれば、癒しオーラ倍増じゃないですか。そりゃもちろんぐちゃぐちゃに絡み合ってても構いませんけども。おいしくいただきますけども。
明日は手塚ァー!の誕生日なので、手塚ァー!ってなってる多くの人々を妄想しながら頑張ります。真田とか跡部とか。


2011/10/06 18:28

 

最近かなり眠いです。10時くらいには寝たい…。

なんか唐突に幸村受けが見たい。攻めにかっこよく甘える幸村くんが見たい。
描きたいというよりは見たい。うちの幸村くんは可愛いげがあまりないので…(^p^)
なんか、分身できないかなぁ…菊丸印のステップ…。あれ残像なはずなのにもはや普通に分身みたいな扱いされてる。


2011/10/06 9:13

 

もう私毛布と結婚する…ぬくぬくもふもふ。
SQとペアプリ買いました!SQは…みんながかっこよければそれでいいや…。ただあくと兄さんだけは…!それはないよ…(´・ω・)
ペアプリはひたすらに不二先輩が謎でした!宍戸さんに関しては、珍しいもんを見たなぁ…と。
先月祭りだった分ちょっと真田不足ですが、来週はようやく映画なので真田充できそうです!映画楽しみ!


2011/10/05 21:8

 

幸真もふもふ\(^o^)/
なにかを妄想して、メモしようと思ったのに忘れちゃった…。なんだろう。

あ、千歳って私の中では完全にダメ人間というか、テニプリの中でもダメな性格トップ3に入ってると思っちゃうキャラです。ダメっていうか、私の常識からは外れるなぁ…って。まあそんな千歳が好きなんですけど。
でも絶対私はどんなに優しくされても千歳にはなびかない自信がありますが、お腹空かせた千歳に「馬刺食べたかー」って言われたらもう、「満腹になるまで食えよちくしょー!」って思っちゃう自信もあります。
時間にルーズなのが苦手な私は千歳と合わないだろうとは思いつつ、金がないって言われたら多少くれてやりたい。
恋人には断じてなりたくはないけど、大事にしたい…って思うようなキャラ…!まあまず千歳くんのストライクゾーンに私は含まれないんだけど\(^o^)/
千歳と付き合える人ってかなり心が広いよね…って思うよ…!
あ、でも千歳と性格は合わないけど、恋だなうを歌われたらころっといっちゃうよね!とは思う。悔しいけどめちゃくちゃかっこいい悔しすぎて涙出る。


2011/10/04 22:32

 

昨日からどうしようもないほど柳赤が描きたいという衝動に駆られます。柳赤うわあぁぁぁ。
でもこれ柳誕→赤也誕→新テニ→3月みたいな移り変わりで、ひたすらに悲しそうな赤也っちゅー内容なのです。だから地味に長いんですけど内容はまあいつもどおりないんですけど描ききれるかなって。内容はないんですけど。大事なことなのでry
実らない恋のままで先輩の卒業を迎えるか、ちゃんと希望を見いだして9月で終わらすかっちゅー悩み。泣く赤也見たくないから後者かな…!
12月までに描ききれたらいいな。

べ様誕は来週くらいに描きたいと…思う…!とりあえず15分くらいでらくがき。USB忘れた。






2011/10/04 12:32


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -