明日!八枚塗る!つってもデフォルメのアニメ塗りなんで多分いける。
ハロウィン絵は立海レギュラー8人のコスプレなんですけど、なんだろう赤也と真田だけは私の趣味というか、赤也はまあ悪魔だけど真田とかハロウィンというかなんというか……正直白タイツ穿かせたかったんだ。むしゃくしゃしてやったけど反省も後悔もしてない。

でもお気に入りはブン太(^p^)
コスプレ描くのマジマジ楽Cー!


2011/10/09 23:3

 最近

色の塗り方がわからんぜよ…とりあえずアニメ塗りしようかな…。






2011/10/09 12:30

 

フォルダ漁ってたら出てきた3-2を更新してみました。
3-2はカップルでも親友でもいいですね…。白石はなんとなく仲良い子には傍若無人?なイメージがあるので、謙也くんは振り回されてそうですね。白石にとって謙也は、良い部長だったり完璧な生徒だったりを出さなくてもいい相手だと思います。親友!萌え!


2011/10/08 13:25

 

お腹が痛いときは、真田くんに慰められる妄想じゃなくて腹痛に苦しんでる真田くんを幸村くんが慰めてる妄想をして事なきを得ます。
だから私は徹底的に腐女子なんだなぁと思いました。

体調がよろしくないので、腹いせに真田を辱しめる妄想をしようと思います(^p^)


2011/10/08 8:54

 

下書きがいろいろ終わら、ん(^p^)
うっかり二時間くらいゲームしてしまったのが敗因かっ…!誕生日であるせいで能力値の高い手塚と戦わなければならなかった…!あ、手塚おめでとう。
とりあえずハロウィンまでは全力で行きますよー!とか思ってたけどジャッカルの誕生日って11月始まってすぐなんですよね☆間に合わないかも☆orz
つーかジャッカルの誕生日は伊武くんの誕生日でもあるのだ…今年こそは…と思ってたのに!

いや、真面目にみんな好きなんですけど、あまりにも誕生日を気にしすぎてやりたいことやれてない気がするんですよね。祝うならマジみんな祝いたいくらいなんですけど、立海だけ!とか絞った方がいいのかもしれない。自分の首絞めてる。
とりあえず11月からはほんと更新率下がる予定です。今ですら亀なのに。予定とか言っときながら普通に更新するかもしれないんですけど\(^o^)/ジンセイカカッテルラシイヨ!


2011/10/07 21:29


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -