※今週の逢魔ヶ刻動物園

極力ネタバレをしないように生きてるのですが、あまりにもときめいたのでネタバレ。

トイトイ可愛いよトイトイ!サーカスのトイプードルの女の子で、調教師の鈴木ラブ。ポジティブにヤンデレ。鈴木のためならバイクにだって乗るよ!何気に胸がでかいよ!もふもふだよ!
可愛がってた犬がいきなり女の子になってめちゃくちゃ慕ってくるなんて鈴木羨ましい…羨ましい!

私の本命はマグロの鉄火マキちゃんだけどあまりの可愛さにちょっと浮気しかけた…。今回ウワバミさんもかっこよかったし先週のハナちゃんもかっこよかった!基本的に女の子可愛い!男だと館長かな…。
本家みたいに可愛く描けなくて悔しい。






2011/03/08 13:32

 

学プリでちょこちょこ進めていた宍戸さんルートがようやく終わった。もう鳳怖い、後半でもなお宍戸さんが鳳鳳言ってた。恋の話題をしたときに鳳の話になったときは本当にどうしようかと思いました。
あと序盤宍戸さんに話しかけたら「長太郎に呼ばれてるからまたな」って言われて、鳳に話しかけたら「宍戸さんに呼ばれてるから後でね」って言われました。なんのゲームやってるんだろうこれ。


2011/03/07 19:25

 

プロローグプロローグプロローグ…やばいくらいプロローグ中毒。もう何十周したかわからないけど多分丸一日くらい聞いてるから、一周50分で30周…でもボーナストラックは早送りしたり飛ばしたりしてるから一周30分と仮定しても48周…まだそんなもんか。
幸村の情報は手に入れば入るほど足りなくなると言うかそんな中毒性があるですダーン。ふふ、苦労をかけるね。


2011/03/07 0:49

 

SQ読んでたらウルティモが気になってしょうがないです。マンキン仏ゾーンユンボルを読んでる人間としてはあの世界観がたまらない…!読んだらハマると思って今までスルーしてたんですが、やっぱ武井先生のマンガはいいなぁ…ウル可愛い。武井先生はショタっ子と女の子をめちゃくちゃ可愛く描くな…狭山さん可愛いな。全く話わかんないけど!気になってきた!


2011/03/07 0:28

 

幸村リベンジ。やっぱ髪型がネックぜよ…。これを乗り越えたら真田。それ終わったらもうなにもしない^^
赤也とか仁王とかブン太とか髪型が鬼だし柳生とかポーズがアデューだし。あ、ジャッカルなら行けそうな気がする。






2011/03/06 21:23


back


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -