柳さんの声を聞いたら無条件幸福…いや降伏したくなる、でもあながち間違ってないからまあいいや←
反射的に結婚してくださいって叫びそうになる声ぜよ…ひいひい。来年くらいにアルバム出せばいいのに。誕生日シングルはあるだろうけど…。


2011/03/09 17:50

 学プリ

赤也可愛いぃぃい!!駆け引きしてる!でも広瀬さんは鈍感だからもっとストレートに行かないと!超がんばれ!


2011/03/09 16:38

 

プロローグ聴いて改めて思ったのが幸村って声可愛いよねってことなんだけど、こんなに可愛い声の子が攻めだなんて素敵。いやまあもちろん受けもいいんだけどね。さらに言えばムキムキな真田が受けなのがいいんだよねって初心に帰った。もちろん真田攻めも好きです。浪漫爛漫のジャケット見ながら幸せに浸ってるなう。

そういや手塚と不二先輩って身長10センチくらい違うんですよね。真田と幸村は5センチ差だけど。そして手塚よりがっしりした体型の幸村ふふふ。真田はもっと体重重くてもいい。あの筋肉にあってない気がする。
学プリで主人公に先生だと勘違いされた時に、真田はちょっと困った顔をするのに対して手塚は「…気にしなくていい」って言うんだけど、手塚の「気にしなくていい」って台詞は基本的に怒ってると思うんだ…カードハンターとかマジ怖かった…。真田と手塚の威圧感って似て非なるものな気がしてきた。なんか違う。これが天衣無縫の極みか…!


2011/03/09 2:47

 

やまもおちもいみもない、ただブン太と赤也がちゅーするだけの漫画が描きたい\(^o^)/
ブン太と赤也の組み合わせは可愛すぎると見せかけて、ブン太は男前だと思うので相殺されると思います。
あとなぜか基本的にうちの仁王は立海の中でも恋愛相談に乗ったりするのが上手いキャラになってしまった…柳さんもそのポジション、動かしやすいんですもの。


2011/03/09 0:39

 ああああ

赤也ルートやってたのに気がついたら真田ルートになってたー!やってしまった真田の強制イベントのせいで赤也必須イベントが…ああ…orz
毎日セーブしてたから26日まで進めたのにまた22日からか…幸村のために負けないんだから…!


2011/03/08 18:45


back


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -