薄い本買ったら自分も何か描きたくなったですダーン。なので半年くらい前に書きなぐった地味に長いネタ完成させたいと思ったんですが、まずそのネタメモをどこにやったかがわからない\(^o^)/


2011/03/06 6:24

 

ま、まさかこれはボーナストラック…!
「苦労をかける」連呼しすぎネタ詰め込みすぎレーザービーム(笑)

…えええまじでレーザービーム!?


2011/03/05 19:21

 

ポーカーフェイスを保つ訓練になるぜよ新テニ五巻…!←電車で読んでる
王国建設と発光する手塚が面白くて困る。特に跡部さまの試合は腹筋と顔の筋肉が痛い。


2011/03/05 14:21

 

あ、プロローグ買いました(・ω・)
あと真田と仁王のバレキスか真田のきーぷごーいんぐおんを買う気だったんですが、なかったので諦めてD気持ちと浪漫爛漫買いました。あと幸真と真幸と柳真の薄い本をば…!わくわく!こっそりスケブに落書きしたしもうやり残したことはない…!


2011/03/05 13:13

 

帝一の國…完結してから買おうと思ってたけど、どうしようかな。あの昭和の雰囲気がたまらん。でも動物園とかめだかも買いたい。おまけページのある単行本は欲しくなるぜよ。丑三つ時水族館幹部の設定がすごく気になる。鉄火マキちゃんが気になる。
あ、五巻の表紙は手塚なんですねーなんか塗りがイケメンすぎると思う。もともとかっこいいけど二割増しくらいかっこいい気がする。


2011/03/05 10:28


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -