見返したらいらない不安を煽るような文章だった…だめだ私、消した。すみませんでした。
被災地の方々の安全を祈っております。そして亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


2011/03/14 21:45

 

そういや昨日ご飯食べに行ったときにアニメのサエみたいな声の店員さんがいてちょっと挙動不審になりました(^p^)
サエさんの声でめちゃくちゃ爽やかにいらっしゃいませーって言われたんですもの…!素敵!六角かくかーく!


2011/03/11 1:6

 

うなされて夢から覚めて金縛りにあって、「うわわわわ」と思いながら全力で「真田真田真田真田真田」と念じたらスッと引いていったという夢を見ました(^p^)
いや念じるというか全力で何か声を出そうと…ね!金縛りにあったとこも夢だと思うけど…でもいま腕に力が入らない。久々に怖かった。仰向けの時はほぼ100%体動かなくなるぜよ。夢見が悪くなるのかな。


2011/03/10 18:42

 

柳生マジ紳士(ジェントル)…!ゴルフ部とか言ってるからアニメ設定?いやでも茶髪だし入れ替わってるしレーザーだし…。
立海キャラを攻略してると仁王が普通にいい人だし柳さんもやっぱいい相談相手できゅんっとする!真田には何度「空気読めよ!」って思ったことか…!
赤也ルートは、赤也が先輩たちに愛されてることが再確認できてよかった(*´ω`*)
柳生が終わったらあとは柳さんとブン太…!待ってろ幸村!


2011/03/10 13:48

 しつこく学プリ

赤也の寝言が間違いなく喘ぎ声だった件\(^o^)/
「副部長…あぁっ…!」みたいなのが超エロかったんですがなになになんの夢見てんのこいつ!いや広瀬さん絡みの夢だけど!


2011/03/10 12:3


back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -