粘土幸村と粘土柳さんを並べてるのを見て、母さんが言った言葉→「なんかこっち(幸村)は、かちゃこさんじゃね」

…日本語でおk(^p^)
いやもしかして、かちゃこさんって日本語あるのかな、私が知らないだけかな。


2011/03/19 22:4

 

「え、柳なんで獣耳つけてるの」
「…俺の意志じゃない」

来月くらいには真ん中に真田を置いて三角関係にしたい(願望)。
かなり難儀したあげく妥協して幸村の目を描いたのに、真田とか老け顔だろ…幸村の髪型ほど時間がかからないにせよ着色がキツいだろうな…。






2011/03/19 0:7

 

AC〜♪がなくなったせいで、ぽぽぽぽーん!のあと急に静かになるのがすごい嫌なんですが…!怖い!AC〜♪はAC〜♪で頭に残るから困るんだけど…。
CM中にチャンネル変えたらたまたまあらしちゃんで、みんながきゃーきゃー言ってたのが急に小さくなって「予告とは内容をかえてお送りしました」みたいなテロップが無音で流れたのがものすごく怖かったです。ああいうのが怖いのは私だけですか…?昔のドラマの放送の「当時のままに放送しています」のテロップとか黄金伝説の「許可を取って魚を獲っています」みたいなテロップとかもういやになる怖い。無音も怖いしテロップも怖い。


2011/03/18 0:47

 

原発関係でてんやわんやしてるけど、100年は草木も生えないって言われてもすぐ復興した土地もある。被爆の体験を毎年語ってくれる高齢者はまだまだご健在だ!確かに語り部は減ってるけど、余裕で80〜90歳まで元気な人もいるんだぜと広島県民が言ってみる。
今は警戒するのも大事だけど、復興するころには気にせずに福島産のものを買うのが支援のひとつになるはず…!今の段階ではほぼ何もできないから、とりあえず早く落ち着くことを祈っております!原発もだけど、地震津波も…。

関係ない話ですがACの魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽーん!が頭について仕方ない…ただでさえCMが流れるのに母さんまで歌い出す始末。


2011/03/17 21:37

 

今日は中国地方でさえ寒い。東北や関東の方々は大丈夫でしょうか…(´・ω・)
そしてだんだん震源が西にきてる件…九州では火山だしなんなの日本列島…。


2011/03/16 20:24


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -