赤也の存在にごろんごろんしつつ幸真妄想してました。
柳さんかブン太になってひたすらに赤也を愛でたい…幸村になって真田をーとも思うんですが、どっちかというと柳さんになって二人の恋愛相談(という名のノロケ)を受けたい。つまり幸真の相談を受けながら自分は赤也をもふもふぎゅっぎゅできると…なんておいしいんだ柳さんのポジション!

181センチと168センチってかなり差がある、ぎゅーってするとき腕の中にすっぽり収まるんだろうな…!なにそれ可愛い!真田みたいなゴツい体を抱き締めたときの存在感もいいと思うけど。
赤也は成長しても175センチくらいで止まって欲しいな…余り伸びすぎてブン太との差が大きくなるのはなんかいやかも。あーでもブン太もまだ伸びるかな。中学生の成長っぷりは異常だから困る。


2011/03/23 1:25

 赤也が可愛すぎて困る

赤也可愛いよ…あまりに可愛すぎて泣ける。あの「先輩かまってかまって!」ってオーラがもう、たまらん。最近白赤気になるです。
もともと柳赤好きだったけど最近年上×赤也全般が美味しい気がしてきた。柳生×赤也も可愛い。柳生、紳士で優しいから赤也がなついてそうでねー。まあ立海レギュラーみんなになついてるとは思うけど…。
一応赤真派だったけど赤也受けもいいしどうしようと思ったけどもうリバでいいやってなった。赤真だとSっ気ある赤也もいい。すごくいい。基本的に受けでも攻めでも真田をお父さんみたいに思ってると可愛い。
みんなで赤也なでなでしてる立海レギュラーと誉められて照れながら喜ぶ赤也を物陰から見てにやにやしたい\(^o^)/


2011/03/22 0:41

 

特に意味のない神尾アキラの落書き。
リズムにhigh!とかテンション高いのも好きだけど、地味に普段のテンションの声も好きです。でも、杏ちゃん杏ちゃん言ってる方がもーっと好きです!^^







2011/03/21 21:40

 

そういや17日は謙也くんの誕生日だったなぁ…と思いながら描いた特に意味のない落書き似ないな畜生(^p^)
蔵の誕生日にでもセットで描きたい!





2011/03/21 19:24

 

無駄に長い幸真妄想書いてたのに電源ボタン連打した…悔しい…orz



2011/03/20 23:9


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -