ち、ちょおおお!!

テニフェスのパンフーっ!!orz←水に濡れて波打ってる
粘土真田の見本にしていたら昨日水こぼれてたみたい…ブン赤漫画以上にショックぜよ…。
一番酷かったのが世界のTKこと近ちゃんのページだったちくしょう。なんとなく納得してしまった。近ちゃんだからなぁ…笑






2011/03/24 20:3

 夢の話

淳「昨日柳沢実家に帰ってたから、部屋に俺しかいなかったじゃん?」
柳沢「そうだーね」
淳「なんかたまたま亮来てたんだよね。そしたらさ、観月に『亮くんのデータを取りたいから今から行きます、あわよくば我がルドルフに…んふっ』って言われてさ」
裕太「またあの人は…」
淳「俺、亮と間違われてルドルフ入ったじゃん。なんか無性に腹がたったんだよね。だからドッキリ仕掛けようと思って」
赤澤「うわ」
淳「亮の頭と俺の頭にバスタオル巻いて『どっちが淳でしょーか?』ってやってみたわけ」
赤澤「大体先が読めた」
淳「まあ案の定間違えてね。観月マジ泣きしてた」
柳沢「www」
裕太「うわ可哀想w」
赤澤「あいつはナイーブだからあまりいじめないでやってくれ…」
淳「いやいまだに双子の兄と間違われる俺の方が可哀想じゃない?」
裕太「似てますからね」
柳沢「似てるからだーね」
赤澤「双子だしな」
淳「ちくしょう」

この辺でフェードアウト。部員のセリフは誰が何を言ったか曖昧だが、淳のセリフは完璧パーペキにこんなだった。
でも今なら観月さんも違いがわかると思うよ!観月さんだから!あと木更津兄弟って淳が弟だっけ…?まあ夢の話だから間違っててもスルーしてください\(^o^)/
改めて文字にしてみると、なんか夢っぽくない夢だなぅ。もっとこうぶっ飛んださ…夢をさ…。あ、そういや初めてのルドルフの夢だった!


2011/03/24 7:6

 

水入れたペットボトル倒して、ペン入れしてたブン赤漫画びっちゃびちゃにしてもういやになったですダーン\(^u^)/


2011/03/23 20:9

 

はっ…黒ジャージ+包帯+眼帯か!?←


2011/03/23 19:8

 

真田って一般的に上下ジャージなのかな。上下ジャージか半袖半パンか悩む…。


2011/03/23 18:57


back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -