昨日母さんが時間を潰すためにTSUTAYAに寄ったらしく、「あんたが好きなの真田幸村って子?」って言われて驚愕したですダーン。間違ってるけどあながち間違ってない!なんかミュのパッケージ見てたとかなんとか。なんでわかったんだろう…ygm君のせい?母さんはygm君の名前を知らないはずなのに…。

スティッチを見て「新種の仮面ライダー?」っていうくらいの斜め上なお母さんです\(^u^)/


2011/03/27 22:52

 

久しぶりに先輩と友達とぐだぐだしゃべってきました…もう笑いすぎてお腹痛い…。高校の部活の集まりで、1ヶ月以上前から予定立ててたのに集まったのが4人て何なんですかね(^p^)
いや、三時間くらいぶっ通しで腹抱えて笑ったのとか久しぶりすぎて多分明日筋肉痛…。
立海もこんな感じで頻繁に集まってればいいなーと、何でも立海に結びつけて考えるテニス脳。飲み会で何飲むか考えたけどいまいちわからないなあ…真田ってザルな気もするし下戸な気もするし。あ、柳さんは日本酒(`・ω・)


2011/03/26 23:53

 夢の話

エレベーターの故障により絶体絶命の危機に陥った切原赤也は、その場に居合わせた真田弦一郎に助けられる。
真田はその時に膨大な力をほとんど使い切ってしまった。最後の力を赤也の右腕に託し、赤也はその力を増強させる旅に出ることになる。
真田を襲う敵の正体とは?赤也に秘められた力とは?果たして赤也はこの世界を救えるのだろうか?

赤也「俺様の美技に酔いなぁッ!」パチン←指パッチン

To be continued...


な ん だ こ の 夢 (^p^)
赤也は「俺様の美技に酔いな」と叫びながら指パッチンをすることで魔法を使えるようになりました。なんで跡部。「アンタ潰すよ!」とかでいいじゃないか…。
ここ最近では一番ひどい夢だったぜよ。


2011/03/26 8:51

 悪党の最終回

「え、俺刑事の範疇越えた仕事したくないです」的なオーラを醸し出して特に危ない捜査に関わらずにいたのに、ネットに名前と顔晒された挙げ句何故か上司に肩撃たれた津上くんドンマイ!^^
…と思ってたら、普段の危ない仕事ではなく、同僚の痴情のもつれの結果刺された富樫さんが一番可哀想なポジションだった件。いやなんで刺されたんだろう…ハッピーエンドでよかったじゃん…。どうしてこうなった。

津上くん見てたらなんとなく財前っぽいなぁって思っt


2011/03/25 22:26

 とりあえず体は幸村

真田の髪型はそんな面倒ではないが、体がワケわからんぜよ。腕を組ませるのが一番真田っぽいとは思うんですが、服が…。
立たせるためには短パンがいいけど短パン+上ジャージってなんとなく真田っぽくない気がする。短パンや半袖のときの手足は爪楊枝なので、半袖だと腕を組ませることができないんだ…。
うーん、保留…現実逃避にジャッカル作ろうかなー…あ、それだと海志漢だ!立海ヤングは髪型が鬼。特に仁王赤也。立海全員集合とかやりたい。






2011/03/24 23:9


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -