立海ミュ売ってないなぁ…。
「△△は2代目だよね」「◯代目の◯◯はちょっと…」って言ってる人がいて、そりゃもちろん好みは個人の自由だけど、公共の場というか特にミュのコーナーで、もしその役者さんのファンの方がいたらなぁ…とちょっともにょもにょしたですダーン。
まあ私が初代も好きなんですけどね\(^o^)/
二代目も好きですけど違う良さがね、あるじゃない\(^o^)/


2011/03/30 14:12

 

明後日から数ヶ月父さんが関東に出張…まだ余震続いてるから心配だなぅ。軽い持病あるしなぁ…。
だが出張中の方が生き生きしてるのは何故だ(^p^)
好き勝手呑めるからか(^p^)
一応病持ちということを自覚しろぃ(^p^)

しょぼん(´・ω・)


2011/03/29 18:18

 夢の話

観月「不二くんの開眼率は…」
赤也「はいはーい!柳さんは!?」
観月「なかなかレアですよね」
赤也「おれ同じ学校なのに数回しか目開けたとこ見たことないっス」
観月「んふ、興味深いですね」
柳「そこまで言うなら開けてやろう」(パチッ)
赤也「わああレアい!」
観月「データ!データ!!」
柳「(ジーッ)」
赤也「…」
柳「(ジーッ)」
赤也「…そ、そんな見られると恥ずかしいっスね(照)」


あれか、日々の欲望が夢にまであらわれたということか(^p^)
観月さんと柳沢と赤也と柳さんでランチしてました。柳沢いたんだけどこの時空気だった。ケーキをホールごと食べてた。それ本来は裕太がやるべきことぜよ。
ものすごく赤也が可愛かった(結論)。


2011/03/29 9:14

 

帽子のつばがどっか行った(´・ω・`)
あと胸筋に力を入れたのに腕で隠れる(´・ω・`)
眼帯どうしようかな、着脱可にしたい。っていうかU17選抜黒ジャージめちゃくちゃ凝ったデザインじゃねーの…アニメスタッフ泣かせのジャージじゃねーの。トーンのところって赤だよね多分。





2011/03/29 0:4

 

子猫赤也妄想が止まらないー。あかにゃ可愛いよあかにゃ!耐えきれないから柳赤描く。最近小ネタは赤也受けばっか浮かぶ。幸真は長いか暗いかのどっちか…はぁ。

学プリやったときに思ったのは、柳さんってナチュラルに変態だよなぁってことです。壇くんにデータ採取について教えてたけどあれマジただのストーカー。あと広瀬さんに関してのデータ取りすぎ。冷静に考えると怖い。でもかっこいいんだよなぁ…。
真田とか、柳さんの行動に対して全く疑問を持たずに「蓮二はすごいな」って思うタイプなので気をつけてほしいです。いろんな意味で。一回くらい幸村が「うわ柳キモい」って言ってもいいと思うんだ…。


2011/03/28 15:5


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -