なんとなく完全版4巻を読んだら私ですら懐かしすぎて噴いた。不動峰。テニスしてるよリョーマ…!

テニプリにハマってそろそろ一年になります。確か4月に友人に劇場版を借りたのが初テニプリだった…いきなり濃すぎるよ!手塚ゾーーーン(隕石)!
でも連載当時ジャンプは読んでたから初めてってわけでもないか。乾vs柳はめちゃくちゃ覚えてたなぁ…当時は同年代だったなんて…!時の流れは残酷!


2011/04/01 0:37

 

何がしたかったって言われると回答に困る、そんなエイプリルフール。ぶっちゃけ嘘をついたわけでもない\(^o^)/
明日はほかのサイト様巡りに忙しくなりそうぜよ…!


2011/04/01 0:4

 関東に行った父さんから電話がきました

「初めて富士山見たよ!なんちゃら塔も見たよ!+(`・ω・´)」
「え、スカイツリー?東京タワー?」
「多分スカイツリー?(´・ω・`)?
◯◯ちゃんスカイツリー見た?」
「見てないよー」
「父さんは見たよ!+(`・ω・´)」

多分て何…!父さん可愛い(*´∀`*)


2011/03/31 21:47

 

今日は3月31日なんですね!ってことは明日から4月!時の流れの早さともう新年度であるという事実に愕然としてます\(^o^)/
パッと思い付くだけで4月は金ちゃん亜久津先輩白石ブン太大石の誕生日がありますね。ってか金ちゃん明日か…!5月はジロくんとか真田とか観月さんとか海堂とか?テニプリキャラは誕生日多すぎてひいひいする…!



2011/03/31 19:23

 あ、

嫌なものを嫌だというなってわけでもなく、皆を好きになれってわけでもないですので…!
キャストにしろキャラにしろ、まんべんなく皆好きな人ばかりではないんですよね…いかんいかん自分の価値観中心に考えちゃ。私はカップリングにせよキャストにせよキャラにせよオールオーケーですふふふ楽しみが多いけど金が飛ぶ飛ぶ\(^u^)/
キャストの演技の違いはたまらん、初代(?)と三代のリョーマとか二代と三代の手塚とか。関東氷帝と六角をぶっ続けで見たらすごく面白い。二代目の完璧な手塚と三代目の可愛い手塚のギャップがハンパないぜよ。


2011/03/30 14:46


back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -