マリオとヘイホーとピーチ姫と会話する夢を見ました\(^o^)/
カービィが隣を駆け抜けて行ったりその後ろをワドルディが追いかけてたり、何て言うかメルヘン…!


2011/04/02 8:55

 

四天で誰が一番好き?って言われたら、ものすごく考え込んだ挙げ句、小春ちゃんと一緒の時のユウジって答えるくらいのユウジ好きなのです。みんな好きだけど強いて言えば、1ミクロンくらい飛び抜けてる感じ。
小春ちゃんとユウジの関係について考えるとたまらん。ラブラブしてるのもいいけど、小春→←←←←←←ユウジも良い。ユウジはパッと見ネタキャラに見えるけども、その濃いキャラクターに至るまでの過程を考えたら…うーん難しい。

四天はみんな仲良しでいいな!(*^ω^*)


2011/04/02 1:32

 

幸村の立海ジャージを真田に、真田の黒ジャージを幸村に…って思って幸村の頭を黒ジャージに突っ込んだら首(つまようじ)がすっぽ抜けた件\(^o^)/
その時幸村の顎の塗装が剥げた!ばか!そしてジャージからつまようじが抜けんぜよ!ばか!!

幸村「俺の棒が太すぎたのか真田の穴が狭すぎたのか、どっちだろうね」
柳「誤解を生むような表現はやめろ」






2011/04/01 23:14

 

久々に某音ゲコンポザスレ覗いたらまんまと騙されたちくしょう。アルバム発売はまだなのか…!orz

金ちゃんお誕生日おめでとう!き、今日だよね?
白石「金ちゃんその枝絶対折れるで」






2011/04/01 17:42

 本日の目標

・粘土な真田を完成させる
・ささやかに金ちゃんの落書きをする
・エイプリルフールぽい落書きをする

無理かな。無理だな。


2011/04/01 13:28


back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -