IllustLog


@coshun15さんのツイート




||| Jan 22, 2015   

どうもおひさしぶりです。帰省中に太ったなあと思ってよし運動しようと考えてたはずなのに今立派にデブ活してますこしゅんです。少し前まで元気にORの全国図鑑を埋める活動をしていたのですが試験期間には入って自主規制をしておりフラストレーションが貯まっております。講義中にふっと全国図鑑が終わったら作ろうと思っている対戦用ベトベトンのことを考えてしまい先生の話を聞き逃したり……。ベトンベトンはもう1年前くらいの改装する前のアルバムに落書きとしてあげたベルゼビュートちゃんの原型データとしての意味もあります。いえ、うちのこ多すぎて昔からですが全然構えてない子が多すぎるのでこれからは対戦用に作りたいなーという子を擬人化するというスタイルをとろうと思ってまして……。

at 15:48

||| Jan 01, 2015   

うわあああけましておめでとうございます!
簡単にでもあけあめイラストが描ければいいんですが……
帰省前は部屋が汚なすぎてモチベがぜんぜん発揮されず帰省したらしたで親の目のために何も描けませんで……。あと単純にお、オメガルビー楽しいなあ……とか……あとTRPG動画にはまってた、とか……処してくださいいい!!!!

それから、妹についったのアカウントがバレまして、少し考えた結果近日中に鍵をかけることにしました。なのでこれからはツイ垢なしで閲覧してくださってる方はツイログから閲覧お願いしますー!

at 01:50

||| Dec 08, 2014   

4日ぶりにこんばんは、ロクな時間に顔出しませんね。
ようやっとバナーを設置しまして元絵をアルバムに置いてきました。また写真を上からおっかぶせてみましたが今回は眩しいですね。

at 01:07

← prev | next →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -