IllustLog


@coshun15さんのツイート




||| Jan 25, 2015   

ベルゼちゃんも入れるならアングラかなー

at 02:35

||| Jan 25, 2015   

そうだそうだ、その他の港町と島とゴシキタウンの方にキャラを所属施設で区切るのもかねて施設紹介の記事を書いてきましたー!少し見やすなったかなと思うのでみてみてください!ブイズ旅館は千種以外まだまともに書けてませんが……。早く書きたい……。

あと、いつぞやのツヴィトークをちゃんと設定に組み込みました。対戦っこはなるたけそのあたりも組み込みたいのと、アングラな趣味趣向を持った子も作れるようにと港町にそのままの名前のアンダーグラウンドという施設(というか地下都市)を作ってみました。
しかしツヴィは原型データが行方不明なので新しく対戦にも使える性能に調整して作り直すので性格個性が決定できなくて設定書けない状態です。ぼんやりっぽいSなのはきまってるんですが。あとBLなら受け。

at 02:33

||| Jan 22, 2015   

それとツイッターなんですが、前回出てきたときの記事あと妹になるだけ見ないでと言ったら、めんどくさいから見ないと言ってきたので鍵かけるのはやめました!
あとバナー作り直したいですね!!皆さんどうやってあのバナーサイズであんな画質綺麗なバナーなの…?

at 15:50

← prev | next →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -