IllustLog


@coshun15さんのツイート




||| Dec 03, 2014   

あ、でリンクに追加させてもらった二葉さんのサイト風速無限ですが、ぽけぎの夢小説が苦手でなければ是非読んでみてください。めっちゃ面白い!!

at 05:00

||| Dec 03, 2014   

ついに2014年も一月きりましたね、恐ろしい!!
リンク整理と、こっそり棗とイグニスの設定画(モノクロ)をあげました。
設定画なのですが、ちゃんとした絵を描かないと!と思ってると進まないと感じたので、こんな感じでとりあえずビジュアルつかんでもらうためにパッと描いたのと何かでカラーで描いたのと、デフォルメをアップしていこうかと。イラストサイトなのにアルバムに何もないとか笑えませんからね!!!
まあ、つまり、イラストの方を優先して設定のためのカラーイラストというのはあまり描かない方針にしようということです。綺麗な設定画をお待ちになっていた方がもしも万が一いらしたら申し訳ない。私のモチベの問題なので、コイツカラーで描けよ!というのがいたら言ってくれれば飛び跳ねて描きます。はい!

at 04:58

||| Nov 26, 2014   

確かついろぐはにっくきフィルタリングに弾かれなかったような覚えがある気がするのでついろぐを繋いでみました。
うーん、どうなんだろう。

at 15:23

← prev | next →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -