IllustLog


@coshun15さんのツイート




||| Mar 03, 2015   

珍しくまともな時間にこんにちは!少し前に季椈さんのサイトをまたリンクさせて頂きまして、相互リンクさせて頂きました!!!!いやったー!!いや、リンク直後にこちらで報告するつもりだったけど文面送ったつもりで送ってなかったなんてそんな……。
その他ご覧のとおりトップ画が加わったりリンクバナーだったルトさんのをトップから撤去したりしました。現トップのはついったとかログにあげた、グラードンとカイオーガの目です。見てのとおり目の中にそれぞれΩとαの字が入ってます。
あとからアルバムの方にもあげますゆえそちらで詳しく〜!

at 13:06

||| Feb 17, 2015   

リアタイのログとカラーイラストにいくつかアップしました。リアタイの方はお察しの通りTwitterログです……。
ORの全国図鑑があと交換進化系の子を除けばプロトーガ系とフリーザー、ファイヤーだけになりましたので、Xをハリマロンをパートナーにして始めました。暇人してるので3日くらいで終わるかな、と思ってたらそうでもないかんじです。
刀剣乱舞はお待ちかねの三日月おじいちゃんきました!!Xのパルレの、毛玉ヘディングの難しいランクを開放がてら、周回しながらでも最高評価は取れるかという挑戦をしていたらひょっこり……いやあ気紛れですねおじいちゃん。

at 05:02

||| Feb 01, 2015   

刀剣乱舞にハマりました、こしゅんです。いやー、はじめはよくある乙ゲーみたいなのかな……とか思ってたんですが、ついったでどんどこ楽しそうな画像が流れててちょうどよくサーバー増設の日だったのでやってみたらホイホイでしたよ……これが沼ってコトネ!!
いわゆるノーマルカードの薬研兄貴がショタい見た目のくせに全刀剣の中でもスーパーイケメンでほんと……ほんと……舎弟になりたいですね……
あと見た目がストライクだったじじいこと三日月宗近さんは最高レア度に相応しく全然出ません。出ません……

at 12:50

← prev | next →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -