寒い日は双子でナチュラルにラブラブしたくなりますね…。え?どうしても双子じゃないとダメかって?ダメです
22:15 1108


べるぜNLラバーが歓喜してますねうおおあああ!!おなじく!!私フキもおなじく!!あ、ネタバレ注意です。
20:08 1105


大好きな女優さん二人が主役ということで録り溜めていたドラマがあるのですが。本日一気に見たら女の子ほしくなりましたうおおえおあ。かわいいよまじ…。クールと甘えっ子たまらんです
22:24 1103


ふるいちが!かけないよ!11月!
12:25 1103


バースデーの前にハロウィンケーキ食べなきゃネ!なんて言っていましたが貧乏学生にそんな頻繁にケーキを買うお金なぞあるはずもなく
20:16 1031


ヨップルってにょふる、つまり♀ふるいちのことだったんですね成程。なんて冷静に意味不明なことを考えて思い切り納得するほどには辛い徹夜であった
05:30 1026



あのとき そのとき

もどる
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -