会話文倉庫を更新したらひどいことに…。いかに私が双子のことばかり考えてるかということですね。だって双子かわいい。
23:12 1116


拍手ありがとうございますうううっ!!レスお待たせしております、申し訳ございません!金曜日!金曜日には…!コンビニで肉まん買って両手温めながら持って帰る古市が見たいです。肉まんも恋しいけど古市の方がもっとたべたい。勉強がんばる。
19:24 1114


買っちゃったぜ…雨が止んだ隙に。二次元の人物にこんなことをしたのは初めてである
21:53 1111


ふぅるいちぃぃぃぃいいいいいい!!!あいしてんぜえぇぇぇえええええええ!!!!!(息切れと興奮)
11:11 1111


おめでとー、古市。形容詞をつける気すら起きない。きみがすべて大好きです。ありがとう。きみらしい一年が、男鹿くんの隣でこれからも続きますように。
00:00 1111


こうなったら色々な方の双子と古市をCPしてやろうか。最終手段である。でも結構たのしそう。
12:27 1110



あのとき そのとき

もどる
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -