また名前を変えました〜。葉あらためフキと申します、よろしくお願いいたします。そうですね、非常にどうでもよろしい
21:21 1020


いま!無性に!きょうだいが!書きたい!です!!双子でもそうじゃなくてもヨシ。三木の妹とかやってみたいけどあの子ぜったい一人っ子だもんなあ。いたとしても小さい妹。
22:05 1019


なにか滾って古市双子妹と三木の出会いを書いていたら三木がただのストーカーになりました。あれ?え?これが公式でしたっけ
23:57 1014


散々迷った挙げ句行った飲み会で予てより学校で見かけてはお近づきになりたいと思っていたお姉さまの隣を確保、ニックネームで呼び合う仲になれました…!うおお、しあわせ!しあわせ!そして今は部屋の大掃除をしています
00:47 1013


よし決めた。わたしは11月11日まで徹底的に節約生活をする
20:44 1009


古市について考えてたら日付変わってた…ちょっと待って今日ガッコウ。なんだ、もう認めていいんですね。私が一番すきなのは古市貴之です。何の形容詞もね、いらないんだよ。
01:56 1009



あのとき そのとき

もどる
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -